最強・最速 アプリ情報館

最新アプリをゲットしろ

グリムノーツ 秀逸なストーリーを堪能せよ

time 2017/09/10

グリムノーツ 秀逸なストーリーを堪能せよ

【PR】
代替テキスト

代替テキスト

敵を次々倒す爽快感が溜まんない!

フリックでステップ、タップで攻撃などの元システムは軽快で、単に敵をばったばったと薙ぎ倒すだけでも楽しい。

 

スタミナの概念がないので、無茶をしてタイムオーバーを気にする必要がありません。それがこのげーむのいいところです。

主人公が何気に軽いキャラ

頭の軽い兄ちゃんだが、やるときはやる!並みいる美少女押し退けて、彼が筆者のイチオシ。

友達がシンデレラ。昔から好きだったが、中々告白をできずにいた主人公。

加えてその記述通りに、同じ童話のストーリーを繰り返し繰り返し演じ続けるのだ。

全ての要素が名作の到来を予感させる。

ゲームはサクサク進む

また、高クオリティのグラフィックであるにもかかわらずロード時は短い。

スマートフォン向けゲームに望みされるすべての魅力を供え持ったた作品だ。

何とぞ貴方も、この素晴らしい物語の世界に飛び込んでみてほしい。

 

攻撃の際は自由度が高いよ

背後からの攻撃が有効だ。

実際にプレイしてみれば、その勢いにも得心。

鎧を着た強敵はガードが固い。

敵味方入り乱れての大乱戦!突っ込んで大暴れするもよし、後ろから魔法や弓で狙い撃ちするもよし。

軽快な操作性のアクション、引き寄せられるあふれるキャラクター、そして誰もが内に秘めた少年少女の魂をくすぐるストーリー。

さらわれたシンデレラを助ける旅に出かけよう。

 

down

コメントする




Live.me

かるFX

さんぽけ ~三国志大戦ぽけっと~

アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ

ガーデンスケイプ

クラッシュフィーバー

ダービースタリオンマスターズ

ファミリーガイ:こんなパズルゲーム狂ってるぜ!

フリフオンライン

プラチナ・トレイン

ルナプリ from 天使帝國

千年戦争アイギスA

戦国炎舞 -KIZNA-