最強・最速 アプリ情報館

最新アプリをゲットしろ

三国武神 戦況を読むのが一番の近道

time 2017/09/28

三国武神 戦況を読むのが一番の近道

【PR】
代替テキスト

代替テキスト

戦況を狙い通りに操る!

戦況を自らの狙い通りに動かして、勝利を掴もう!マニアックな三国志キャラクターも登場!三国武神に登場するキャラクターは300種類以上!有名な武将は無論、マイナーな武将たちも出てくるのでわかる方は思わずニヤリとしてしまうだろう。

三国志が好きなら絶対遊べる!計略が勝敗を分ける!マニアックな三国志キャラクターも登場!編集部のレビュー三国志が好きなら必ず楽しめる!三国武神は三国志の舞台で繰り広げられる戦略バトルゲーム。

登場する三国志のキャラクターは皆原作に忠実で、キャラクター同士に結びつき性がある場合はバトルで役立つ絆スキルが発動する。

アイテムの破片を集めよう

諦めずにコツコツ破片を集めよう。

選んだ計略により部隊の行動が変化し、それによって勝敗が区分られることも多々あるので相当重要だ。

いくつかのゲームシステムを遊びつくそう他のプレイヤーと対戦できる闘技場や、無限モードステージなど、ゲーム仕組みは盛りだくさん。

300種類を超える武将カードの中から自分の贔屓をみつけて、育成しよう。

天下を取るため強い武将を仲間に

育成した武将と貴方の計略で、天下を取りに行こう!。

 

ガチャで手に入らずとも、破片を集めることで高レアリティの武将が手に入るのも好フィーリングだ。

強力な武将を入手しよう三国志お馴染みの有名な武将から、他のゲームではわりと見る事のできないマイナーな武将まで、さまざまな武将がそろっている。

 

down

コメントする




Live.me

かるFX

さんぽけ ~三国志大戦ぽけっと~

アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ

ガーデンスケイプ

クラッシュフィーバー

ダービースタリオンマスターズ

ファミリーガイ:こんなパズルゲーム狂ってるぜ!

フリフオンライン

プラチナ・トレイン

ルナプリ from 天使帝國

千年戦争アイギスA

戦国炎舞 -KIZNA-