最強・最速 アプリ情報館

最新アプリをゲットしろ

グランドサマナーズで覚醒を行う快感だよ

time 2017/10/01

グランドサマナーズで覚醒を行う快感だよ

【PR】
代替テキスト

代替テキスト

覚醒が攻略のコツ

今の時代「覚醒」が可能になり、難関ダンジョンを周回すれば一つ上のレアリティになります。

限定イベントはレアケースが多々あるので要チェック。

システム面も、敵の「浮かし」「ブレイク」状況を見極めて成果的にスキルを叩き込もう。

錬成石でキャラの限界突破を目指そう

レアユニット売り渡し時には「錬成石」が貰えて、全キャラの限界突破アイテムと取り替えできる。

ところで一番目の御三家選択は樹か水が良さ気。ゲージ削り特化キャラなどたくさんいるのでうまく組み合わせよう。

イベントガチャを11連で引くと必要石20個減や星5レベルアップ確定とか、大抵はリーズナブルな特典が付く。

ガチャ石の配りっぷりも良心的で、頑張れば初日に50連分近く集まる上に、ストーリーのラスボス撃破で希少グッズ配布などモチベ設定が上手い。

ドット絵と3Dの融合が見ていて楽しい

ドット絵と3Dエフェクトってなんでこうも見栄えしますね。

スタンプで意思疎通可能な他、条件を満たさない相手はキックできて実用的。

ドット絵と組み合わせての色づけが好感触。

雑魚1つとってもモーションが多彩だし、掛け声ボイスでずっと喋るし、2D「テイルズ」シリーズのような風情は他作品では得られない満足感があった。

馴染み深いコンセプトは新技術で磨かれ、楽しみ方そのままにスケール急上昇を果たしていた。

新人だった主人公が少女と共に仲間を増やし、ワールドワイドを救う王道そのものな感じ。

奥義のキャンセルもできちゃう

敵奥義に被せるとキャンセルも可能。

敵を攻撃し続けるとブレイク状態になり、一定時行動不能でボコり放題。

レシピを手に入れて料理をしてみよう

料理はレシピを手に入れて自作可能です。

能力も上げることもできるので色んな料理を覚えちゃおう

 

down

コメントする




Live.me

かるFX

さんぽけ ~三国志大戦ぽけっと~

アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ

ガーデンスケイプ

クラッシュフィーバー

ダービースタリオンマスターズ

ファミリーガイ:こんなパズルゲーム狂ってるぜ!

フリフオンライン

プラチナ・トレイン

ルナプリ from 天使帝國

千年戦争アイギスA

戦国炎舞 -KIZNA-