最強・最速 アプリ情報館

最新アプリをゲットしろ

幻獣契約クリプトラクト シシルゲット

time 2017/10/06

幻獣契約クリプトラクト  シシルゲット

【PR】
代替テキスト

代替テキスト

実装から早一ヶ月
遂にゲットです

このためにリリアンヌを通常進化させたりキャットを見かけたらフレを申し込んだり色々してきました
出現が4時間限定なこともあり挑戦する機会も少なかったのでここまで長かったなあ

ステータスはたいへん
言われてた通りかわいい枠ですね
ツクヨミと揃えたい☆(ゝω・)v
幻獣進化もかわいいですね

素材は大変ですがw

セリーズは育成中なので素材には出せない!

あと期間限定で裏クエストなるものが来ました

特定のバトル後にランダムで登場するので、ドロップPTで回ると大変なことに
3ターン溜めてからのコロニーレーザーヤバ過ぎる\(^o^)/
フレキャットの力でなんとかドロップです
FS2進化は反射、契約は3ターン溜めのコロニーレーザー
FS1は盾で共通です

ダンタリオンなどの反射持ちがいないので一匹目は進化で使おうと思います
こいつもシシルか\(^o^)/

今日から招待制度がなくなったそうですね

今続いている人気ゲームは始めてから少し経つと招待制度が廃止されてますよね

down

コメントする




Live.me

かるFX

さんぽけ ~三国志大戦ぽけっと~

アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ

ガーデンスケイプ

クラッシュフィーバー

ダービースタリオンマスターズ

ファミリーガイ:こんなパズルゲーム狂ってるぜ!

フリフオンライン

プラチナ・トレイン

ルナプリ from 天使帝國

千年戦争アイギスA

戦国炎舞 -KIZNA-