最強・最速 アプリ情報館

最新アプリをゲットしろ

セフィロト〜時の世界樹〜は女の子向けカードバトルアプリです

time 2017/10/10

セフィロト〜時の世界樹〜は女の子向けカードバトルアプリです

【PR】
代替テキスト

代替テキスト

まずはパートナーを選ぼう

これは絶対に面白いに決まっている!!というわけで、採り上げるのはギャルゲームが大好きな私が『セフィロト〜時のワールドワイド樹〜』を初見レビューしてみたいと思います。

まずはプレイヤーの最初のパートナー(ボイスパートナー)を選びます。

レアカード貰えた

「逆巻アヤト」のレアカードを貰えました。

その後、アヤトを選んだからか如何にかは判りませんが、スバルとライトも貰えました。

イラストはどれも素敵なので、逆巻兄貴を全員集めたくなりましたね・・・・・・!無神姉妹もいるのかな。

 

なんと、それらを合成させるとレベルの上限を上げることができます。

(上限進化)レベルを上げて上限を解放して・・・・・・を繰り返せば、最強のパートナーを作成しようことが出来るという訳ですね。

元が女子ゲームとは思えないカードバトルゲームもってこいのの遊び方です。

パートナーを召喚(獲得)可能なガチャは数種類ありますが、最初のうちは『ハーツ』というポイントを消費して回せるガチャで、最低限のパートナーを集めればいいのかなと思いました。

そのハーツを支出する『ハーツガチャ』は、一日一回フリーで回す事ができます。

 

コミュコミュでは他のプレイヤーとチャット形式でおしゃべりが可能なみたいです。

好きなキャラクターについて話したり、フレンドを募集したり、攻略法について質問してみたりするのもいいかもしれません。

これは、ソーシャルゲームならではの体系なので面白いなーと思いました。

ただし、どんだけ面白いからと言っても人を傷つけるようなことを書きこんでは駄目ですよ。

エチケットをしっかり守ってこそのゲームです。

 

down

コメントする




Live.me

かるFX

さんぽけ ~三国志大戦ぽけっと~

アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ

ガーデンスケイプ

クラッシュフィーバー

ダービースタリオンマスターズ

ファミリーガイ:こんなパズルゲーム狂ってるぜ!

フリフオンライン

プラチナ・トレイン

ルナプリ from 天使帝國

千年戦争アイギスA

戦国炎舞 -KIZNA-