最強・最速 アプリ情報館

最新アプリをゲットしろ

スポーツブルで好きな記事をまとめてみよう

time 2017/10/11

スポーツブルで好きな記事をまとめてみよう

【PR】

アンドロイドの方はこちら
代替テキスト
iphone、ipad、ipodtouchの方はこちら
代替テキスト

好みのスポーツをお気に入りにしよう

トピックの無料アプリ「スポーツブル」を知っていますか? スポーツブルは、株式会社運動通信社が運営するインターネットスポーツメディアです。

好みを登録する事で1面(アプリ内のトップページ)が好きなゲームのニュースで埋めつくされる仕組み。

いわゆる「貴方だけの1面」ってやつです。

 

ジャンルの多さはスポーツメディアと呼ぶにふさわしく、この辺はスポーツブルのメリットです。

お気に入りのプロスポーツチームが登録できるとなお良いかも。

文章にはコメントする事ができ、一つ一つにGood、Badを付けることも出来ます。

見過ごせない記事はブックマークしてあとでまとめて読むことも可能です。

広く浅く、一通りのスポーツの情報を得ておきたい人には便利だと言えます。

自らの趣味のスポーツ情報は無論、「優れている先の部長がモータースポーツ好き」みたいなイレギュラーなことにも対応可能なので、サラリーマンは入れておいて損はないと考えます。

スポーツ動画ニュースサイトとしてWBCやプロ野球のハイライト動画、高校野球や東京六大学野球のネットライブ配信など野球の動画コンテンツには強いです。

CRAZYATHLETESって何?

しかもCRAZYATHLETESというカテゴリで独自の動画コンテンツも配信しています。

オリジナルコンテンツの質動画コンテンツ「CRAZYATHLETES」では、メジャーリーガー上原浩治投手やサッカー元日本代表・遠藤保仁選手、ボクシング山中慎介らの独占インタビューを配信しています。

動画コンテンツもニュースコンテンツも今後、幅を広げていく事必至なので、個人的にはかなり見込みしています。

今のうちにスポーツブルのアプリケーションはダウンロードしていくことを推奨します。

僕も今後、WBCのハイライトをさかのぼって見漁りたいと考えます!。

 

down

コメントする




Live.me

かるFX

さんぽけ ~三国志大戦ぽけっと~

アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ

ガーデンスケイプ

クラッシュフィーバー

ダービースタリオンマスターズ

ファミリーガイ:こんなパズルゲーム狂ってるぜ!

フリフオンライン

プラチナ・トレイン

ルナプリ from 天使帝國

千年戦争アイギスA

戦国炎舞 -KIZNA-