最強・最速 アプリ情報館

最新アプリをゲットしろ

大三国志は今海外で話題の超大作RPG

time 2017/10/11

大三国志は今海外で話題の超大作RPG

【PR】
代替テキスト

代替テキスト

海外で大人気

ここで紹介する『大三国志』は海外でとても高い人気を誇っている。

大三国志ゲームを開始すると、前もって登録20万人を突破した記念として多様な報酬がもらえ茶うのでそこで、人気に火がついた感じです。

まずは資源集めに集中しよう

普通な遊び方は従来のストラテジーゲームと同じように、資源を集めて自分の領地を大きくしていくのみ。

なので、まずは資源集めを進めていこう。

大三国志での石材はどの資源よりも消費量があるため、石材をたくさんもらえる任務は優先的に選ぶ事!また各施設は昇級することで、元来から備わっている成果がさらに強化される。

内政面だと収入資源を増やしたり、その資源を交易できたりするようになるため、コツコツと進めていきたいところだ。

武将のレベルを上げるには?

レア度の高い武将をそろえても、序盤のうちはあまり意味がない。出兵を繰り返していると、編成している武将のレベルが上がっていく。

近場にある土地から占領していき、武将の育成も進めつつ、徐々に自身の領地を拡大していくのがいいだろう。

大三国志出兵する回数が部隊ほど、兵力へのトラブルも大きい。

相手の弱点を知ろう

回復するのにも時間が掛かるため、一番強い部隊ほど気をつけよう。各武将は兵種が決まっており、じゃんけんと同じように3すくみの適合性が影響する。

騎兵は歩兵に、歩兵は弓兵に、弓兵は騎兵に反対に、各々与えるダメージがアップするため、あらかじめ相手の弱点を意識した部隊を編成しておく事も大切だ。

また、同盟専門のチャットからメンバー全員との連動もとれるようになるため、協力しながらお互いが成長していけるのだ。

大三国志もちろん、同盟は自身で製作する事もできる。

頭も使い、多くのプレイヤーとの協力プレイも魅力なこのゲーム。ぜひ一回はプレイしてみよう。

はまること間違いなしです。

down

コメントする




Live.me

かるFX

さんぽけ ~三国志大戦ぽけっと~

アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ

ガーデンスケイプ

クラッシュフィーバー

ダービースタリオンマスターズ

ファミリーガイ:こんなパズルゲーム狂ってるぜ!

フリフオンライン

プラチナ・トレイン

ルナプリ from 天使帝國

千年戦争アイギスA

戦国炎舞 -KIZNA-