最強・最速 アプリ情報館

最新アプリをゲットしろ

プリンセス・プリンシパルでスパイの緊張感を味わえ

time 2017/10/18

 【PR】

アンドロイドの方はこちら
代替テキスト
iphone、ipad、ipodtouchの方はこちら
代替テキスト

物語は急に展開していく

ある日、共和国スパイとして配属された主人公。

そこは諸々な共和国側のスパイがその身を置く諜報機関の拠点であった。

美少女たちのスパイアクション!美少女&スチームパンクなワールドワイド観を堪能可能なのが特徴。

緊張感があって面白い。

パズドラ以降、めっちゃ粗製乱造されたパズルRPGではない、びしっとコンボを繋ぐ爽快感、戦略性がある。

多彩な女子キャラクターの活躍が満喫できる!あと、とにもかくにも全キャラ可愛い。

これも重要よね。

せっかくの世界観をさらに掘りさげる味付けや敵キャラがちゃんとしてたら嬉しかったんだけどなあ。

ゲーム面白かったし原作のアニメも参考にするかぁ…。

ゲーム印象描き下ろしのイラストも数多く登場。

主人公はフルスクラッチキャラ。

まあ空気なので。

超丁寧なチュートリアル。

ボイスもフルではないがおもろいですよ。

 

down

コメントする




Live.me

かるFX

さんぽけ ~三国志大戦ぽけっと~

アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ

ガーデンスケイプ

クラッシュフィーバー

ダービースタリオンマスターズ

ファミリーガイ:こんなパズルゲーム狂ってるぜ!

フリフオンライン

プラチナ・トレイン

ルナプリ from 天使帝國

千年戦争アイギスA

戦国炎舞 -KIZNA-