最強・最速 アプリ情報館

最新アプリをゲットしろ

リネージュ2で各地のクエストを受注せよ

time 2017/10/19

リネージュ2で各地のクエストを受注せよ

【PR】

アンドロイドの方はこちら
代替テキスト
iphone、ipad、ipodtouchの方はこちら
代替テキスト

アデン大陸を冒険する壮大なストーリー

プレイヤーは冒険家となり、アデン大陸の神話になる新たな血盟を探しにいく。

ゲームは広大なオープンフィールドを舞台に、各地の人々から受注したクエストをこなすというもの。

クエスト名をタップするだけで自動で目的地へと移動し、敵と戦ってくれる。

無論、すべて自身で操作する事もできるぞ。

他のプレイヤーと共闘できるのも楽しい

他のプレイヤーとチャットで情報交換したり、パーティを組んで共闘するのも推奨だ。

それぞれ、技術と見た目が異なるぞ。

プレイヤーレベルが一定に達すると、より専門的な2つの上位職へと転職することが可能だ。

ガチャを使いこなそう

装備品はガチャやクエストのプレゼントなどでゲット。

武器、防具、アクセサリーがあり、職業で装備可能なものが異なる。

 

自分お好きなの装備品を作り上げよう。

スキルにはボタンタップで発動するアクティブスキルと、習得するだけでステータスが底上げされるパッシブスキルがある。

いずれもレベルアップか毎日のログインで手に入るスキルを使って習得、レベルを上げていける。

ボタンの位置を自由に変えることもできます。

ルーン刻印塔のインセンティブなどで手に入るルーンの欠片を使って、ユニットを直にランクアップさせることも可能な。

ルーンマーカーにはいくつかのページがあり、1つのページのルーンが同じ段階までマーカーされると巨大なコアルーンのレベルが上がる。

普通のルーンと比較できないほどたくさんの能力値が付与されるぞ。

エリクサーシステムでは、体力、魔力、攻撃力、ガード力のいずれかのアビリティー値を上昇させるエリクサーを製作することができる。

 

強い相手に勝つと順位が上がる仕組みだ。

順位に応じたインセンティブが毎週もらえる他、名誉ランクが上がる事で能力値が与えられるぞ。

 

有志を持つ者達が集まる組織「銀の傭兵団」に主人公が出会う事で、新しい道のりの幕が上がる。

 

down

コメントする




Live.me

かるFX

さんぽけ ~三国志大戦ぽけっと~

アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ

ガーデンスケイプ

クラッシュフィーバー

ダービースタリオンマスターズ

ファミリーガイ:こんなパズルゲーム狂ってるぜ!

フリフオンライン

プラチナ・トレイン

ルナプリ from 天使帝國

千年戦争アイギスA

戦国炎舞 -KIZNA-