最強・最速 アプリ情報館

最新アプリをゲットしろ

ファントムオブキルで活躍するのはキラープリンセス

time 2017/10/23

ファントムオブキルで活躍するのはキラープリンセス

【PR】

アンドロイドの方はこちら
代替テキスト
iphone、ipad、ipodtouchの方はこちら
代替テキスト

活躍するのはキラープリンセス

ゲーム全体神話の武器の名を持つキラープリンセスと呼ばれる女子たちが活躍するシュミレーションRPG。

OPアニメーションは「GOASTINTHESHELL/攻殻機動隊」などを手掛けた押井守氏が監修しており壮大なファンタジーの世の中観を演出している。

加えて、緑川光、雨宮天など評判声優陣によるゲーム内ボイスもチャームポイントだ。

敵を倒すには?

バトルシステムターン制で行われるクエストバトル。

マップ上で姫たちを動かし敵ユニットを倒そう。

ユニットがもつスキルや遠距離型・近距離型などの攻撃技術、敵ユニットとの武器の相性などを見極め戦いに勝利しよう。

好きなユニットを仲間にし、好きなだけ育てられる自由度が高いモード。

姫合体や姫強化などがバトルを有利に進める上での大切なカギとなってくる。

限定したユニット、武具、グッズで進めていくルール制限のあるモード。

 

ユニットのレベルがマックスになった後は姫発展でさらに強化することも可能だ。

武器ユニットごとに、装備可能な武器が決まっている。

武器の熟練度が低いと装備できないので熟練度もあげておこう。

そして、武器も合体させることで強化がする事が可能です。

各々まとめ合わせて、より強力な武器を手にいれよう。

 

down

コメントする




Live.me

かるFX

さんぽけ ~三国志大戦ぽけっと~

アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ

ガーデンスケイプ

クラッシュフィーバー

ダービースタリオンマスターズ

ファミリーガイ:こんなパズルゲーム狂ってるぜ!

フリフオンライン

プラチナ・トレイン

ルナプリ from 天使帝國

千年戦争アイギスA

戦国炎舞 -KIZNA-