最強・最速 アプリ情報館

最新アプリをゲットしろ

ひねもす式姫でガチャまでの流れを見てみよう

time 2017/10/28

ひねもす式姫でガチャまでの流れを見てみよう

【PR】
代替テキスト

代替テキスト

チュートリアルからガチャまでの流れ

はじめに短めのデータダウンロードがあり、それが終わるとシナリオが始まります。

その流れで名前入力を行います。

続いて選択が出てきますが、これはどっちを選択してでもチュートリアルバトルに突入します。

チュートリアルと言っても特に解説はないのです。

バトルは普通に自動で進行し、スキルのみ好きな機会で発動可能なタイプのものとなっています。

画面右上の倍速と自動性能が役に立つので活用しましょう。

この後のシナリオは画面右上のスキップボタンで飛ばす事ができます。

淡々と進めていくともうに家屋画面から自由に行動となります。

贈り物から神霊石を回収して召喚に向かいましょう。

召喚画面に行くとお試し召喚をする事になります。

ここでは☆3式姫が確定で手に入ります。

このあと神霊石召喚が可能なので単発召喚をしていきます。

ここまでの召喚で賛同いく結果が得られればリセマラ終了、そうでなければツール(データ)を削除してはじめからとなります。

ガチャ(召喚)の当たりについて召喚では式姫と人形が混ざって排出されます。

土台となるのは式姫で、人形は式姫に装備させる商品という扱いですので、リセマラ時には式姫を狙うのがベストチョイスです。

チェック時点で手に入れる可能な☆3式姫は18種類とけっこうあるですが、お試し召喚で☆3式姫が確定なのは救いです。

計2体以上の式姫を狙ってがんばっていきましょう。

リセマラ補足情報人形の引換券について

☆3の人形は引換券のステータスで手に入ります。

引換券は画面右側のメニュー(目次)にある「よろずや」で使用する事ができます。

☆3人形のラインナップは更新制のようですので、もうにはチェンジせずにしばらく様子を見た方が良さそうです。

そして、人形には装備制限がある事例もあり、手持ちの式姫が装備できるか如何にかも大切です。

ちなみに、「現在からでもうつしよの帳をわずかだけプレイすれば式姫が貰えるのでは…」と思って試してみたのですが、ストーリーを水準を満たすまで進めないと特典コードの発行ができないようになっていました。

やはりにそこまでして特典コードを入手する必要があるのかは質問ですが、一応試してみたい方は試してみてください。

 

down

コメントする




Live.me

かるFX

さんぽけ ~三国志大戦ぽけっと~

アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ

ガーデンスケイプ

クラッシュフィーバー

ダービースタリオンマスターズ

ファミリーガイ:こんなパズルゲーム狂ってるぜ!

フリフオンライン

プラチナ・トレイン

ルナプリ from 天使帝國

千年戦争アイギスA

戦国炎舞 -KIZNA-