最強・最速 アプリ情報館

最新アプリをゲットしろ

ぱすてるメモリーズで多彩な衣装の変装が可能

time 2017/11/07

ぱすてるメモリーズで多彩な衣装の変装が可能

【PR】
代替テキスト

代替テキスト

ぱすメモは、造作なく操作で迫力のアクションバトルや、多彩な衣装への変身が堪能できる点がチャームポイントのゲームとなっています。

バトルが初めてのプレイヤーでも心配無用のオートモードも内蔵されているため、手っ取り早いにプレイしやすい点も引き寄せられるの1つとなっています。

ぱすてるメモリーズのここが良い!

フルボイス&立体グラフィックの豪華ストーリー!ぱすメモストーリーぱすメモのストーリーは、フル立体・フルボイスで展開される豪華仕様となっています。

ハイクオリティなグラフィックの女子達が表情豊かに動き喋る様子は、思わず時間を忘れて眺めてしまう事間違い無し……!?

ビギナーでも心配無用の手っ取り早くバトル仕組み!ぱすメモバトルぱすメモのバトルはターン制のコマンドバトル形式となっています。

タップするだけの手軽に操作でオート・スキップパフォーマンスが内蔵されているので、アクションが弱点という人も心配無用です。

 

クエスト達成等で決まった的にガチャ用の石はゲットできますが、無課金で覚醒させるにはそこそこの時が必要になるでしょう。

ぱすてるメモリーズはどういったゲーム?

諸々な衣装に着替えて迫力バトル!ぱすメモバトルぱすメモは、数々の作品世界で、様々な衣装に着替えてバトルするオタクガールズRPGです。

バトルやストーリーは全部フル3Dで展開され、衣装ごとに異なるスキルは迫力の表現となっています。

交流働きも満喫!ぱすメモ想い人「想い人」体系では、乙女達の着替えやふれあいなどの交流が楽しめます。

アルバイトで親愛度急上昇!ぱすメモアルバイトアルバイトをする事で、女の子達の親愛度を上げたりコインやグッズを取得できます。

アルバイト中でもクエストをプレイする事ができるなので、積極的にアルバイトにトライしていきましょう。

 

down

コメントする




Live.me

かるFX

さんぽけ ~三国志大戦ぽけっと~

アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ

ガーデンスケイプ

クラッシュフィーバー

ダービースタリオンマスターズ

ファミリーガイ:こんなパズルゲーム狂ってるぜ!

フリフオンライン

プラチナ・トレイン

ルナプリ from 天使帝國

千年戦争アイギスA

戦国炎舞 -KIZNA-