最強・最速 アプリ情報館

最新アプリをゲットしろ

聖闘士星矢 ギャラクシースピリッツ グラフィックが素晴らしい

time 2017/11/20

聖闘士星矢 ギャラクシースピリッツ グラフィックが素晴らしい

【PR】
代替テキスト

代替テキスト

聖闘士星矢 ギャラクシースピリッツの攻略・アプリレポート

「聖闘士星矢 ギャラクシースピリッツ」は、簡単操作でド派手な必殺技を繰り出せるアクションRPGです。タップとフリックだけで「ペガサス流星拳」や「ダイヤモンドダスト」といった、お馴染みのスキルをボイス付きで楽しんでいきましょう。

ストーリーはTVアニメとは少々異なったつくりとなっていますが、「聖闘士星矢 ギャラクシースピリッツ 」では、キャラクターの本質をそのままにストーリーのやり取りを楽しめます。ストーリーモードのステージを進めていくことで、ガチャ抜きでもブロンズセイント達が仲間になっていくので、レベルを上げて強化していくことで無理なくストーリーを楽しんでいくことが可能です。

聖闘士たちがオートで戦ってくれるバトルパートでは、スキルゲージが溜まったタイミングでアイコンをタップすることで簡単にスキルを発動させられます。フリックマークが出たら覚醒スキルの発動も可能!アイコンを上フリックでド派手な覚醒スキルで大ダメージを狙えます。

スキルゲージは、バトルパートの画面が切り替わるたびにリセットされるため、ゲージが溜まったタイミングでガンガン使っていくのがオススメです。

ボスキャラクターとして、バトル中にカットが入ってくる敵キャラクターは必ず必殺技をもっています。ボスキャラクターの覚醒スキルも見ごたえがあり、ストーリーの一環として楽しみたいところですが、自分のPTが大ダメージを受けることもあるので注意が必要です。

ボス戦で苦戦する場合はPT編成を見直すことも重要です。「聖闘士星矢 ギャラクシースピリッツ」では、回復や防御スキルに特化したキャラクターもいるので、仲間の聖闘士たちがそろってきたらバランスのよいPT編成を心がけると良いですね。

原作では1対1の対決を好む聖闘士たちですが、「聖闘士星矢 ギャラクシースピリッツ」は、アクションとストーリーを満喫できるPTアクションRPGになっています。ゴールドセイントが複数人で戦っても千日戦争(ワンサウザンドウォール)は起こりませんので、好きな聖闘士を育てながら、自分だけのオリジナルPTを作り上げていきましょう。

TVアニメとはちょっと違ったストーリー展開を楽しめる「聖闘士星矢 ギャラクシースピリッツ」は、お手軽操作でテンポよくゲームを楽しめるアクションRPGです。多くの聖闘士たちを仲間に出来るので、普段は敵であるキャラクターも使いこなしていきましょう。

アクションゲーム初心者でも簡単操作で楽しめる「聖闘士星矢 ギャラクシースピリッツ」は、「聖闘士星矢」ファン必見の、長く楽しめるアプリゲームです。

聖闘士星矢 ギャラクシースピリッツのおすすめポイント!

  • あの聖闘士星矢の必殺技を堪能できる、ファン必見のアクションゲーム
  • 数々の聖闘士たちがオートで戦ってくれるバトルパートが特徴
  • アニメとはちょっと違った物語展開を楽しめる点も、本作の魅力

down

コメントする




Live.me

かるFX

さんぽけ ~三国志大戦ぽけっと~

アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ

ガーデンスケイプ

クラッシュフィーバー

ダービースタリオンマスターズ

ファミリーガイ:こんなパズルゲーム狂ってるぜ!

フリフオンライン

プラチナ・トレイン

ルナプリ from 天使帝國

千年戦争アイギスA

戦国炎舞 -KIZNA-