最強・最速 アプリ情報館

最新アプリをゲットしろ

ジョーカー~ギャングロード~ ゲームをするときは不良になり切れ

time 2016/05/18

ジョーカー~ギャングロード~  ゲームをするときは不良になり切れ

【PR】

appstore

 googleplay

ジョーカー~ギャングロード~:チュートリアルキャラがかわいい

ジョーカー~ギャングロード~:チュートリアルキャラがかわいい

 

 

こちら、ゲーム開始してすぐに登場し、操作方法を教えてくれるお助けキャラ紗東ゆいちゃん。画像ではお伝えできないのですが、めっちゃなめらかに動きます。

 

ジョーカー~ギャングロード~:ゆっさゆっさ

ジョーカー~ギャングロード~:ゆっさゆっさ

 

もうこの時点で画面にくぎ付けです。すごいぞ『ジョーカー~ギャングロード~』!(※個人の感想です)

 

王道不良要素はどうした!!というあなた、ご安心ください。ゆいちゃんが案内してくれるのは不良同士の勢力争い真っただ中の場所ばかりです。サツバツ!

 

◆目指せ!東京制覇

ゲームを始めたら、ゆいちゃんの案内にしたがって東京の各地を「制圧」してみましょう。マップ上の行きたい場所をタップで選ぶ→絡んでくる不良をタップでノックダウンの簡単仕様!爽快です!

 

ジョーカー~ギャングロード~:指先一つでダウンさ

ジョーカー~ギャングロード~:指先一つでダウンさ

 

 

しばらくはびっくりするくらいサクサクレベルが上がるので、ヒャッハー!できます。どんどん進めちゃいましょう。一定数の不良をやっつければ次の制圧場所に進める仕組み。進んだ先には一帯を取り仕切るボスがいます。こいつをぶっ飛ばせばその地域の制圧完了!拳が物を言う仁義なき世界。それがギャングロードなのです。

 

◆熱い!熱血王道不良物語

本アプリの大きな魅力のひとつが、しっかりと練り込まれた熱いストーリー!冒頭に紹介したゆいちゃんのようなかわいいキャラクターの他、見るからにヤバそうな不良のボスや、個性豊かな町の人々が大活躍します。中にはきぐるみのあやしいヤツも…?

 

ジョーカー~ギャングロード~:名前の漢字がほぼ読めないあたりも本格派

ジョーカー~ギャングロード~:名前の漢字がほぼ読めないあたりも本格派

 

 

続きが気になってついつい先へ先へと進んでしまいそうになりますが、ちょっと待った!そのまま進めているとあなたは裸です!

 

ジョーカー~ギャングロード~:いっそ男前の裸一貫

ジョーカー~ギャングロード~:いっそ男前の裸一貫

 

しめやかにトップページへ戻り、その足でアバターショップへ行くとゆいちゃんが登場!基本の服をくれます。服を着るとステータスアップ!前述の「制圧」時などに有利になりますし、何よりおしゃれです。気分もアガります。ヒャッハー!なお筆者はしばらく服の存在に気付かずに裸で渋谷をうろついていました。不良以前に不審者だこれ。

 

ジョーカー~ギャングロード~:ゼニは不良を倒すと手に入る通貨

ジョーカー~ギャングロード~:ゼニは不良を倒すと手に入る通貨

 

 

アバターショップで買えるパーツを身につければ、なんと目や輪郭も自由自在。ゲーム内通貨で買えるアバターだけでもかなり種類が豊富です。

 

ジョーカー~ギャングロード~:劇的ビフォーなんとか的な

ジョーカー~ギャングロード~:劇的ビフォーなんとか的な

 

さらに、「見た目用」と「ガチバトル用」でそれぞれ別の服を設定できるので、「性能はいいんだけど見た目がイマイチ気に入らない」などの不満を一挙解決!見た目にこだわる人も大満足です。

 

必読!マンガもかなり面白い

本アプリにはなんとマンガもついてきます。それも高品質で本格派のやつが

 

ジョーカー~ギャングロード~:読み応えたっぷり

ジョーカー~ギャングロード~:読み応えたっぷり

 

本アプリ内に登場するキャラクターももちろん登場!思い入れが更に深まること間違いなしです。

 

この他にも、1対1のバトル「タイマン」や、多人数リアルタイム対戦「抗争」など、本格王道不良RPGの名にふさわしい充実した内容となっている『ジョーカー~ギャングロード~』。ぜひ遊んでみてください!効果音、BGM共にハートを揺さぶるナイスサウンドなので、音ありでのプレイを全力でオススメします。

 

ジョーカー~ギャングロード~:せっかくなので名前を不良風にするといいかも

ジョーカー~ギャングロード~:せっかくなので名前を不良風にするといいかも

down

コメントする




Live.me

かるFX

さんぽけ ~三国志大戦ぽけっと~

アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ

ガーデンスケイプ

クラッシュフィーバー

ダービースタリオンマスターズ

ファミリーガイ:こんなパズルゲーム狂ってるぜ!

フリフオンライン

プラチナ・トレイン

ルナプリ from 天使帝國

千年戦争アイギスA

戦国炎舞 -KIZNA-