最強・最速 アプリ情報館

最新アプリをゲットしろ

モンスタードライブ 目押しを楽しめ

time 2016/07/01

モンスタードライブ 目押しを楽しめ

【PR】

appDownloadButton_C4F254

ルーレットで使うスキルを決めるバトルシステムが新しいRPGです。
基本はルーレットを止めるだけ。目押しができるので、狙って止めるアクション性と、どの技を使うかという戦略性があり、単純なのに奥深い面白さがあります。
さらには、必殺技発動にレバーを引いたり、連打してパワーを溜めたり、バトル中は様々な仕掛けがあって飽きさせません。
クエスト以外にも協力プレイや対戦もあり、バトルの楽しさを存分に味わえますよ。

▲ストップを押してルーレットを止めるだけの超簡単操作。

▲連携召喚や必殺技など、様々なド派手演出で楽しませてくれる。

▲スキルを好きな場所にセットしたり、転生でミスのマスを埋めたり、育成のやり込み要素が豊富。

バトルシステムが特徴的なゲームですが、モンスターの育成部分もやりがいのあるシステムが豊富です。
新しく覚えたスキルを、モンスターのディスク上の好きな場所にセットしたり、転生を行ってミスのマスを無くしたりしていくことで、自分だけのモンスターを育てていくことが可能です。
最強を目指して、どんどんやりこんでいきましょう。

down

コメントする




Live.me

かるFX

さんぽけ ~三国志大戦ぽけっと~

アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ

ガーデンスケイプ

クラッシュフィーバー

ダービースタリオンマスターズ

ファミリーガイ:こんなパズルゲーム狂ってるぜ!

フリフオンライン

プラチナ・トレイン

ルナプリ from 天使帝國

千年戦争アイギスA

戦国炎舞 -KIZNA-