最強・最速 アプリ情報館

最新アプリをゲットしろ

つなげてモンスラッシュ 自由度高めで楽しいよ

time 2016/12/20

つなげてモンスラッシュ 自由度高めで楽しいよ

【PR】

appstore

 googleplay

登録不要!無料で遊べるよ!
かわいいモンスターたちと、爽快パズルで冒険しよう!

友だちの数だけ毎日無料でガチャができるよ!
リアルの友達と一緒に ((ふるふる)) しよう!
同時参加人数が増えれば増えるほど、レアモンスターの出現率があがる!
最大11人同時に ((ふるふる)) すれば、レア確率が2倍にアップ!

同色なら繋げ方は自由!ど派手なスキルをかませ!

つなげてモンスラッシュ! クエスト

ルールは至って単純ww 縦横斜め同色のブロックを繋げる限り敵にダメージを与えよう!

ただし敵を含めないとダメージを与えれないので要注意!自軍のモンスターは左から順番に行動していきます。

敵は近くにいないと攻撃してきませんが左上のターン数が経過すると援軍を呼ぶので要注意 💡

つなげてモンスラッシュ! ヤングアイアンドラゴン スキル範囲

援軍を呼ばれるか敵を全滅させるとボスが登場!ボスの右上にある数字が0になると攻撃してきます。

こちらのHPが0になる前にボスを倒しましょう。ボスを倒せばクリアです。倒すにはスキルを有効活用しましょう!

スキルはモンスターの属性と対応したブロックを繋げることでゲージが溜まり光と発動可能です。

つなげてモンスラッシュ! ヤングアイアンドラゴン スキル 吹雪のブレス

タップ後指定範囲内から攻撃対象を選んだあと、スキルが発動。ヤングアイアンドラゴンの吹雪のブレスですwww

この後、実際に吹雪の演出が発生しBOSSを見事劇はできました。演出はエレメンタルストーリーみたいな感じです 😎

BOSSを倒すと卵が手に入ることがあり仲間を増やせるぞ!

モンスター強化とデッキ編成について

つなげてモンスラッシュ! イフリート 強化合成

モンスター強化をするには強化合成します。不要なモンスターを合成しましょう。(同属性が経験値が高いようです。)

条件を満たすと進化も可能になります。

つなげてモンスラッシュ! デッキ編成

デッキを編成するには外したいモンスターを下の中からタップして上の中から入れ替えたいモンスターをタップしよう。

デッキを編成する際はレベルや敵の属性最大HPなどを見極めて編成しよう。↓は僕が当てたイフリートです。

つなげてモンスラッシュ! イフリート

モンスターをタップしてステータスを見るとスキルやステータスの詳細が見られます。

述べ忘れていましたが、スキル後は通常につなげて攻撃が可能です。

down

コメントする




Live.me

かるFX

さんぽけ ~三国志大戦ぽけっと~

アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ

ガーデンスケイプ

クラッシュフィーバー

ダービースタリオンマスターズ

ファミリーガイ:こんなパズルゲーム狂ってるぜ!

フリフオンライン

プラチナ・トレイン

ルナプリ from 天使帝國

千年戦争アイギスA

戦国炎舞 -KIZNA-