最強・最速 アプリ情報館

最新アプリをゲットしろ

TopBuzz 容量もあまりかからないで遊べる

time 2017/11/19

TopBuzz 容量もあまりかからないで遊べる

【PR】
代替テキスト

代替テキスト

みなさん、スキマ時間や通勤の移動中には、スマホでゲームしたり、
YouTubeで動画を見たりしていませんか?

私の場合、 動画は見はじめると止まらなくなって、芸能ニュースやゴシップ系の動画を見てしまうと、どんどん見たくなってしまいます…
でも、YouTubeだと容量も大きいのがいつも気になってしまっていました。

そんな悩みも解決してくれるエンタメ動画を揃えた、動画&GIFアプリが登場しました!!

使える動画アプリ「TopBuzz」

douga

それがこの「TopBuzz 」!!
約3分の動画がなんと無料で見ることができちゃいますよ!!!
動画視聴アプリながらデータ容量もあまりかからないので手軽に楽しめます。
「TopBuzz Video」は、YouTubeは勿論、FacebookやTwitter、デイリーモーション·ニコニコ動画など、気になる動画を最速で見れちゃいます!

ジャンルはGIFをはじめゴシップ、アイドル、お笑い、びっくり、
最新映画·音楽、芸能の速報やクリスマス、紅白歌合戦、AKB48総選挙などの特別企画をお届けする期間限定チャンネルや、
アニメ、漫画、ゲームまで。楽しめるジャンルが続々!
また、世界で人気のGIF画像も視聴可能。予想外のハプニング映像に、思わず吹き出してしまいますよ!

様々なジャンルで飽きが来ない☆

douga2

「ビデオを見たいけど、探すのがめんどくさい」という方、
なんとTopuBuzz Videoが機械学習で高品質コンテンツを選択し、
ユーザ一人ひとりに特化したレコメンドで、あなたの好きな動画を配信してくれるんです!!
好みをわかってくれるうえ、気づかなかった人気映画·音楽·アニメのビデオをお教えしますよ♪
それがスキマ時間にでもサクッと視聴でるなんて、楽しいですよね☆

そして、 アプリ内からコメントすることも可能なので、思いのままのコメントをしてゴシップネタで盛り上がるのもよし(‘ω’) 友達との動画のシェア方法も幅広く、
シェアボタンで簡単に気になったビデオを友達にシェアできます☆

Facebook、Twitter、Lineのアカウントでも簡単にログインでき、SNSとの連携で超便利!
好きな動画はお気に入りに入れておけばマイページよりすぐにリピートできるのも便利ですよね♪

話題の動画をシェアして楽しもう♪

douga3

「みんなより早めにトレンドを知りたいなー」という方、
1日4回のヘッドライン通知をチェックすると、当日最新動画を毎日お届けしてくれますよ!!

寝る前に動画を見る人も結構多いと思いますが、
マイページより夜モードをオンにすれば、画面のカラーデザインを暗色に変えてくれます♪
眩しい画面を見続ける目に優しい機能付きでこれはちょっとうれしい機能ですよね!

みんなに愛されるエンタメ楽園!無料動画アプリ「TopBuzz」!!
気になる動画の検索ができて、暇つぶしにもぴったりですよ~(*’ω’*)

down

コメントする




Live.me

かるFX

さんぽけ ~三国志大戦ぽけっと~

アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ

ガーデンスケイプ

クラッシュフィーバー

ダービースタリオンマスターズ

ファミリーガイ:こんなパズルゲーム狂ってるぜ!

フリフオンライン

プラチナ・トレイン

ルナプリ from 天使帝國

千年戦争アイギスA

戦国炎舞 -KIZNA-