最強・最速 アプリ情報館

最新アプリをゲットしろ

ウォーストーム:クラッシュ オブ ヒーローズ 城壁を強化して街を守れ

time 2016/11/25

ウォーストーム:クラッシュ オブ ヒーローズ  城壁を強化して街を守れ

【PR】

appstore

 googleplay

ウォーストーム - クラッシュ オブ ヒーローのおすすめ画像1

ウォーストーム - クラッシュ オブ ヒーローのおすすめ画像2
ウォーストーム - クラッシュ オブ ヒーローのおすすめ画像3
ウォーストーム - クラッシュ オブ ヒーローのおすすめ画像4
ウォーストーム - クラッシュ オブ ヒーローのおすすめ画像5
>

城壁を強化し都市開発をしながら、敵国や王の城を奪還する、リアルタイムストラテジー「ウォーストーム – クラッシュ オブ ヒーロー」

「ウォーストーム – クラッシュ オブ ヒーロー」は、城壁を強化し都市開発をしながら、敵国や王の城を奪還する、リアルタイムストラテジーです。

 

ハロウィンバージョンが登場しました!ハロウィンバージョンには多くの新しい機能が追加いたしました。アップデード後モンスターを倒してカボチャパックを獲得したり、新しいスターボール集めのイベントもお楽しんたりすることができます。
新機能:
– ハロウィン飾りを追加
– スターボール争奪イベントを追加
– メンテナンス掲示板を追加

改善:
– アバターと同盟旗の変更費用を低下
– スクリーンのスライド機能を改善
– 病院の容量を上げる
– 同盟の申込資格告知板を追加

修正:
– VIPが無効化になる不具合を修正
– 集結攻撃での兵士とヒーローが不正になくなる不具合を修正
– ゲームの作動不具合を修正

新しいバージョンをお楽しみください。何かご質問・ご意見がありましたら、ぜひお問い合わせてください。

このレビュアーのおすすめコメント

使い方や遊び方

建造!拡張!征服!
究極の強力ヒーローを育成、自分だけの最強帝国を築く!
ゲーム性が高い戦略シミュレーション「ウォーストーム」

– 各勢力の争いで昔強かった帝国は戦乱が頻発し、乱れています。その際に悪魔パパスは乱世に現れ、人間を奴隷にしようとしています。そして、人間は仲間を結んで、力を合わせてパパスを抵抗します。

– ロードになってパパスを倒せ!
ロードになってパパスを倒して最強の帝国を目指す「育成+戦略シミュレーション」。資源を配給して城や軍隊を強化していく育成要素、軍隊を編成して敵と戦うリアルタイムシミュレーションなど、無料でハマれる要素が満載!

– 装備を収集して強力ヒーローを育成!
郊外のモンスターを撃殺して装備材料を収集!装備を製造してヒーローを強化させる。スキルを勉強したり、進化をしたりすることで究極の強力ヒーローを育成!

– 世界中のロードとリアルタイム対戦!
「偵察」で他国の情報をチェックしながら、罠を設置して他のロードを惑わす。城をレベルの高いエリアへに移動することも策略だ!陣形策略を活用して敵を撃破!

– ソーシャル性を高める同盟システム!
同盟を結んで、仲間と力を合わせて集結攻撃をしたり、自国育成を手伝ってもらえたりするので初心者ロードも安心!同盟専用の機能や施設もいっぱい!日本人はもちろん、世界中の人とも同盟を結べる。「自動翻訳」付きのチャットで、海外のロードとも自由に交流できる!

down

コメントする




Live.me

かるFX

さんぽけ ~三国志大戦ぽけっと~

アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ

ガーデンスケイプ

クラッシュフィーバー

ダービースタリオンマスターズ

ファミリーガイ:こんなパズルゲーム狂ってるぜ!

フリフオンライン

プラチナ・トレイン

ルナプリ from 天使帝國

千年戦争アイギスA

戦国炎舞 -KIZNA-