最強・最速 アプリ情報館

最新アプリをゲットしろ

イザナギオンライン とりあえずやってみました

time 2016/09/01

イザナギオンライン  とりあえずやってみました

【PR】

appstore

 googleplay

とりあえずやってみた

イザナギオンライン (1)

RPGのオンラインゲームはイザナギオンラインの他にアヴァベルオンラインもやっているので、2つを比較して書いていきます。

まずゲームの世界観がまるで違うことに驚きます。

アヴァベルは明るく軽い感じですが、イザナギオンラインは暗くて重い世界観で全体的にダークで黒っぽい色合いで統一されています。

イザナギオンライン (8)

アヴァべルはいろいろな職業を選べますが。イザナギは忍者系です。

イザナギオンライン (7)

イザナギの忍者系のスキルの多彩さとグラフィックの綺麗さが光ります。

アヴァベルには無いストーリーがあるのもイザナギの特徴で、ただ単にゲームを進めていくだけでなくファイナルファンタジーのようにストーリー展開とその描写のグラフィックの完成度はすごいです。

バイオハザードのように映画を見ているようにも思えます。

イザナギオンライン (2)

イザナギオンライン (3)

イザナギオンライン (4)

RPGなので敵を倒してレベルアップさせて先に進んでいくゲームです。ライフがなくなると死んでしまい、スキルを使うとエネルギーが減っていきます。

そこまで詳しくやり込んでいないので深くはわかりませんが、アヴァベルとほぼ同じようなゲームの進め方のようです。

装備を揃えたり強化して強くして、他の仲間とパーティーを組んで強い敵を倒したり、ゲームを楽に進めたりします。他のプレーヤーと同じギルドに所属してチャットを楽しんだり、ゲームの進行を手伝ってもらったりします。

ギルドに所属すると一気に仲間意識が強まって仲良くなれるので、1人でやっていて行き詰まったり、ワイワイ会話しながら遊びたい人はギルドに入ったほうがいいです。

イザナギオンライン (5)

イザナギオンライン (6)

オンラインゲームのどれもに言えることですが、ただ単にゲームを進めたり強くすることを目標にしてしまうとあまり楽しめません。

パーティーを組んだりギルドに所属して、他のプレーヤーを知り合ってチャットしながら遊んだりそこで仲良くなったりしながら遊ぶことで、すごく楽しくなります。

他のプレーヤーとコミュニケーションをとりながら遊びましょう。
イザナギオンライン (9)

イザナギオンライン (10)

down

コメントする




Live.me

かるFX

さんぽけ ~三国志大戦ぽけっと~

アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ

ガーデンスケイプ

クラッシュフィーバー

ダービースタリオンマスターズ

ファミリーガイ:こんなパズルゲーム狂ってるぜ!

フリフオンライン

プラチナ・トレイン

ルナプリ from 天使帝國

千年戦争アイギスA

戦国炎舞 -KIZNA-