最強・最速 アプリ情報館

最新アプリをゲットしろ

マジックジュエルってどんなゲームなの?

time 2017/03/27

マジックジュエルってどんなゲームなの?

【PR】

appstore

 googleplay

基本的には同じ色のジュエルを3つ直線上に繋ぎ合わせる3マッチパズルです。

ステージごとにターン数が決められているのでそれまでにクリアしないといけません。

■ステージごとのクリア条件で飽きることなく遊べる!

このゲームにはステージごとに色々なクリア条件があるので飽きることなく遊べます。

・条件 キツネを宝箱まで導く

Screenshot_20161102-142656

このステージの場合は左側にいるキツネを右側にある宝箱まで移動させることがクリア条件になります。

キツネを移動させるには、、

Screenshot_20161102-142643

足跡マークのパズルを消すことによって移動します。1つ消すごとに1マス進むことができ、普通のパズル+すごろく要素も楽しめるステージになっています。

・条件 土に埋もれている黄金をすべて手に入れる

Screenshot_20161102-194320

このステージは土の中に埋もれている黄金をすべて手に入れないとクリアできません。

黄金の手に入れ方は、、

Screenshot_20161102-194147

黄金と隣り合ったピースを消すことにって手に入れることができます。黄金がない土の部分も同時に消せます。

・条件 埋もれている宝を見つける

Screenshot_20161102-194410

このステージはジュエルの下に埋まっている宝を手に入れないとクリアできません。

宝の手に入れ方は、、

Screenshot_20161102-194352

宝の上にあるガラスはジュエルを消すことによって割ることができます。中には何度もジュエルを消さないと割れないガラスもあるので要注意です。すべてのガラスを割ると宝を手に入れることができます。

このようにマジックジュエルではただ3つのジュエルを揃えるだけでなく、様々なクリア条件が用意されているので飽きることなく楽しむことができるんです!

やりごたえがありすぎて暇つぶしに困らない!

このアプリはステージを進めていくごとに徐々に難易度も上がっていきます。

驚くべきなのがそのステージ数、現時点でなんと800ステージもあります!!更に毎週木曜日に20ステージずつ新ステージが追加されていくようです。追いつけるのか…(笑)

他にもイベントステージなどもあり暇つぶしに困ることはありません。

何度ゲームオーバーになっても面白いからついついプレイしてしまう…まさに中毒注意です(笑)

暇つぶしにはもちろん、かなりやり込めるパズルアプリなので是非プレイしてみてください!

down

コメントする




Live.me

かるFX

さんぽけ ~三国志大戦ぽけっと~

アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ

ガーデンスケイプ

クラッシュフィーバー

ダービースタリオンマスターズ

ファミリーガイ:こんなパズルゲーム狂ってるぜ!

フリフオンライン

プラチナ・トレイン

ルナプリ from 天使帝國

千年戦争アイギスA

戦国炎舞 -KIZNA-