最強・最速 アプリ情報館

最新アプリをゲットしろ

剣と魔法のログレス いにしえの女神を開放せよ

time 2017/06/22

剣と魔法のログレス いにしえの女神を開放せよ

【PR】
代替テキスト

代替テキスト

テレビCMも放映の人気本格オンラインRPG!

RPG部門第一位!
タップするだけの簡単&オートでラクラクバトル!
チャットでスタンプも使えるからコミュニケーションもスムーズ!
100万通り以上の組み合わせでアバターのオシャレも楽しもう!

-剣と魔法のRPG-

剣と魔法、そしてモンスターのいる世界…
平穏だったログレス王国に忍び寄るかすかな異変の足音。
巨大なモンスター、封印された女神、仮面の男、召喚術…。
それぞれの元凶に迫り、全て女神を解放した時世界は大きく廻り始める。

いにしえの女神達を解放せよ!

タップすれば後は自動で戦闘!

無料スマホゲーム「剣と魔法のログレス いにしえの女神」

無料スマホゲーム「剣と魔法のログレス いにしえの女神」

戦闘開始のダップだけすれば後は放置でもOKなのでラクラクプレイが実現!

スキルを使いたい時もタップするだけ!
武器を変えたい時はスワイプするだけ!

フレンドと共に冒険へ出かける事は勿論、知らない人の戦闘に乱入して助けたり助けられたりする事も頻繁に起きる!

簡単操作でラクラクど派手なバトルが待っている!

down

コメントする




Live.me

かるFX

さんぽけ ~三国志大戦ぽけっと~

アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ

ガーデンスケイプ

クラッシュフィーバー

ダービースタリオンマスターズ

ファミリーガイ:こんなパズルゲーム狂ってるぜ!

フリフオンライン

プラチナ・トレイン

ルナプリ from 天使帝國

千年戦争アイギスA

戦国炎舞 -KIZNA-