最強・最速 アプリ情報館

最新アプリをゲットしろ

剣と魔法のログレス 直感を駆使して操作をしろ

time 2016/05/29

剣と魔法のログレス 直感を駆使して操作をしろ

【PR】

appstore

 googleplay

剣と魔法のログレス いにしえの女神のレビュー内容

直感的な操作が気持ちいい♪

ゲームイメージ

他プレイヤーと協力して遊べる!

「剣と魔法のログレス いにしえの女神」はタップで簡単操作で遊べるアクションRPGです。

ログレス王国のハンターになり
クエストを受けていくことでストーリーが進みます。

いかにも「チュートリアルです!」というチュートリアルパートがなく、ふわっとゲームが始まるため最初はとまどいますが
直感的に操作が出来るので難しさや入りにくさはありません。

「剣と魔法のログレス」の特徴は手軽なバトルシステム&キャラクター!

ゲームイメージ

この謎の男性の指示通りに動きましょう。

シンボルエンカウントなので敵に接触することでバトルが始まります。

バトルが始まったら敵を一度タップ!!

あとはオートで戦ってくれます。

操作をするのは
武器の変更技を出したい時だけ!

大事なところは操作させてくれて、面倒なところはやってくれるのよ!!

単調な作業が苦手な人でも遊べそう♪

個人的にテンションが上がるポイントはキャラクター!!
最初は名前すら付けられず

なんなんだよーーー!
こんなキャラ愛せないよーーーー!!!

と思いましたが
最初のクエストをクリアしたら
名前どころか見た目も自分好みに変更できるのー!!

これは嬉しい!

しかもね
通常の装備
見た目用の装備を変えられるの!

「この装備見た目は可愛いのに弱いんだよなぁ(´・ω・`)」
という悩みを解決してくれちゃうのだ!!

これも嬉しい!!

「剣と魔法のログレス」攻略のコツ

ゲームイメージ

ハンターになると名前や見た目を設定出来る。

クエストはシナリオ、ハンター、スペシャル

とカテゴライズされています。

最初はハンターのクエストで操作方法世界観を学べるので
そこからクリアしていくのがオススメです。

アイテムも色々貰えるしね☆

一個クエストをクリアすると
新しいクエストがガンガン増えていくので
慣れてきたら気になるものにチャレンジしていきましょう。

クリア出来るかな~
なんて不安になるかもしれないけど大丈夫!!

フレンドと協力してクエストをクリアすることも出来るし
出発した先で同じクエストに挑戦しているプレイヤーと協力することも出来るんです。

初心者でもぼっちでも楽しく遊べるよ!

剣と魔法のログレス いにしえの女神のゲームの流れ

  • 剣と魔法のログレス いにしえの女神攻略画像1性別を選びます。
    絵柄が可愛くてみなぎるぜ!

    私は女の子にしたよん!

  • 剣と魔法のログレス いにしえの女神攻略画像2名前は冒険者だし見た目も選べない
    しょんぼりしつつも指示通りにクエストをこなしていきます。
  • 剣と魔法のログレス いにしえの女神攻略画像3バトルが始まったら敵を一回タップするだけ!

    あとは勝手に戦ってくれるよん♪

  • 剣と魔法のログレス いにしえの女神攻略画像4自分の強さに自信がない時は参戦募集と出ている所に飛び込もう!

    既に他の人が戦っている最中なので一緒に戦うことが出来ます。

  • 剣と魔法のログレス いにしえの女神攻略画像5装備を変えると見た目も変わるよ!

    見た目だけが変わる装備もあるので、自分好みに着せ替え出来て楽しい(*’▽’)

  • 武器や防具が沢山手に入ったらどんどん合成して装備を強くしよう!
  • 剣と魔法のログレス いにしえの女神攻略画像7ジョブのクエストをクリアすると、装備の画面からいつでもジョブチェンジ出来るようになるよ☆

    気になるジョブのクエストは早めにクリアするとイイかも♪

down

コメントする




Live.me

かるFX

さんぽけ ~三国志大戦ぽけっと~

アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ

ガーデンスケイプ

クラッシュフィーバー

ダービースタリオンマスターズ

ファミリーガイ:こんなパズルゲーム狂ってるぜ!

フリフオンライン

プラチナ・トレイン

ルナプリ from 天使帝國

千年戦争アイギスA

戦国炎舞 -KIZNA-