最強・最速 アプリ情報館

最新アプリをゲットしろ

プラチナ・トレインは写真付きで本格的

time 2017/11/23

プラチナ・トレインは写真付きで本格的

【PR】
代替テキスト

途中ではイベントが起こったり、車両カードを使ってのワープや高速置き換えができる。

電車は全て立体&写真付きというこだわりよう。

解説も満喫。

町並みなど含め、ビジュアルは総じて高い水準になっていてハッピーな。

スゴロク面も、自身の手持ち電車カードをどのように活用して旅をするか、イベントを起こして敵をジャマするかなど計画したり。

ただ……解説不足や理解いただけづらい点が多々あるので、鉄道ファン以外には容易にはいかない。

反対に関心があるなら思いっきり満喫できるハズ。

女車掌さんは素直っ子と関西弁先輩の絡みが相当美しいので、拝みにいくのは十分アリだ。

分かりづらければ路線アイコンで街表示を消して見定めも可能。

進むマスはルーレットで決めるが、水準を満たすまで目押し可能な。

1を意識して、クリアしたら押すくらいだと3以上を意識しやすい。

色の付いてるマスを踏むと各種イベントが生じて。

中には相手みんなを離れたトコにワープさせる超強力なモノもある。

町並みは立体でポップに表現されてて見応えがある。

よいねー。

大阪とか京都とか、関西人には馴染み深いわぁ。

というか、女車掌さん二人がかわいくて辛い。

一層コッチ方面で推して欲しかった。

踏破ボーナスとかあるけど、序盤は早めに目的地を目指せばOK。

全国マップからも理解いただけやすく見極め可能だよ。

やっぱ大阪周辺は都会やな。

マルチプレイでは驚いたことに、スコアアタックやタイムアタック、ターン数など詳細に自分でルールを決めれる!一人でCOM4人とも対戦できる!ソシャゲでこの自由奥行きは珍しい。

車両カードの強化、走行記録などハッピーな要素満載!androidアプリケーションプラチナ・トレイン -JR日本縦断てつ如何にの旅-攻略スクリーンショット8乗れる電車は新幹線からローカルまでいっぱい!旅のしがいがあるで!。

down

コメントする




Live.me

かるFX

さんぽけ ~三国志大戦ぽけっと~

アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ

ガーデンスケイプ

クラッシュフィーバー

ダービースタリオンマスターズ

ファミリーガイ:こんなパズルゲーム狂ってるぜ!

フリフオンライン

プラチナ・トレイン

ルナプリ from 天使帝國

千年戦争アイギスA

戦国炎舞 -KIZNA-