最強・最速 アプリ情報館

最新アプリをゲットしろ

Eightでめんどい名刺の管理をらくちんに

time 2017/05/19

Eightでめんどい名刺の管理をらくちんに

【PR】
代替テキスト

代替テキスト

いただいた名刺がかさばる、ありすぎて誰の名刺かわからない…今回ご紹介する「Eight」は、そんな名刺に関するお悩みが解決しちゃう名刺アプリです(^^)/
01

Eight – 100万人が使う名刺アプリ/無料

APPをダウンロードする

名刺管理をする前に

「Eight」で相手の名刺を管理するには、まず自分のプロフィール名刺を登録しなければなりません。
02

撮影した自分の名刺と合わせて、経歴やスキル、受賞歴等の情報も入力します。
03

早速、相手の名刺を撮影、管理してみましょう!

もう探さない!スマートな管理

撮影や交換をしてデータ化した名刺はラベルごとにまとめることができます。
どのような場面で交換したのか、どの業界の方なのかラベルをつけておきましょう。相手がどんな人物か忘れることなく分類できますよ。
04

名刺は並び替えも可能です。日付順や会社名順など自分がわかりやすいように並び替えましょう!
05

また、検索機能があるので時間を取られずにパッと目当ての名刺にたどり着けます♪
06

オンライン上で名刺交換も

FacebookやGmailと連携すれば、名刺を撮影しなくてもアプリ内で名刺交換ができちゃいます。
07

実際の名刺に記載されていない自分の情報(経歴、スキル、受賞歴等)がプロフィール名刺に記載されていると自分の人物像が相手に見えて、会話のネタにもなりそうですよね♪

また、自分のプロフィール名刺を更新すると相手が持つ自分の名刺も自動で更新されます。転職や昇進などが把握でき、便利です。更新情報は通知で届きますよ!
08

いかがですか?ぜひダウンロードして、かさばる名刺とおさらばしちゃってくださいね!

down

コメントする




Live.me

かるFX

さんぽけ ~三国志大戦ぽけっと~

アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ

ガーデンスケイプ

クラッシュフィーバー

ダービースタリオンマスターズ

ファミリーガイ:こんなパズルゲーム狂ってるぜ!

フリフオンライン

プラチナ・トレイン

ルナプリ from 天使帝國

千年戦争アイギスA

戦国炎舞 -KIZNA-