最強・最速 アプリ情報館

最新アプリをゲットしろ

消滅都市2で予測不可能な展開が待ち受ける

time 2017/07/22

【PR】
代替テキスト

代替テキスト

突如消えた都市。そこで待ち受けているのは予測不能のドラマ

本ゲームはドラマチックな物語、横スクロールアクション、RPGの3つの要素が詰まった斬新なゲーム。
ドラマ仕立てのストーリー展開で思わず作中に惹きこまれ、横スクロールゲームというカジュアルなスタイルでいつでも遊べる気軽さを持ち、キャラのステータスアップ、チーム編成といったRPG特有のやりこみ要素を全て本ゲームで堪能することができます。
いろんなゲームをやりこんできた人も納得の、内容が充実した作品です。

バトルは横スクロールゲームを進める形で進行します。画面内のスフィアと呼ばれる色付きボールを取得し、各キャラクターのゲージを溜めることで攻撃が成立。タップとスワイプ、指1本でプレイできる簡単操作です。
次から次へと現れる消滅都市の敵をなぎ倒していきながら、謎だらけの都市”ロスト”の秘密を暴いていきましょう。

類似アプリとの違い

メインのゲーム画面は横スクロールで展開する本アプリ。何色のスフィアを獲得するかで敵に与えられるダメージに大きく違いが現れます。火、水、森と3つの属性が三竦みの関係性にあるため、例えば火の属性の敵キャラには水のスフィアをたくさん取ることで強力なダメージを与えられます。属性を考慮しながら獲得スフィアを厳選する、他の横スクロールゲームでは求められない細かな点まで要求される、凝って作られた横スクロールゲームです。

down

コメントする




Live.me

かるFX

さんぽけ ~三国志大戦ぽけっと~

アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ

ガーデンスケイプ

クラッシュフィーバー

ダービースタリオンマスターズ

ファミリーガイ:こんなパズルゲーム狂ってるぜ!

フリフオンライン

プラチナ・トレイン

ルナプリ from 天使帝國

千年戦争アイギスA

戦国炎舞 -KIZNA-