最強・最速 アプリ情報館

最新アプリをゲットしろ

LINEチャチャ 他とは違うパズルゲーム

time 2016/10/29

LINEチャチャ 他とは違うパズルゲーム

【PR】

appstore

 googleplay

スマホのパズルゲームと言えば、3つ繋げて消して……って同じようなものばかり! と感じたなら、ちょっと趣向を変えてこのアプリがオススメです。
ルールは簡単。同じ数字のゼリー同士をくっつけて、数字を増やしていきます。そしてミッションを達成できればクリア。
ただしゼリーは全て一斉に同方向に動くので、やみくもに動かせばあっという間にゲームオーバー。
かわいい世界観と歯ごたえのあるゲーム性に夢中になってしまいます。

▲移動させたい方向にスワイプ。同じ数字同士がくっつくと、倍の数字にランクアップ。

▲普通には消すことのできない障害物など、様々なギミックがあって飽きさせない。

▲いろんなスキルで、プレイヤーを助けてくれるかわいいキャラたち。

この機能がすごい!

ゲームが進むと、ただ数字を大きくしていくだけではなく、様々なギミックがプレイヤーを待ち受けています。
隣でゼリーをくっつけたときにしか消えない木箱や、攻撃条件が決められているボスの存在、特殊な形のステージなどなど。このおかげで難易度は上がるのですが、ゲーム性に奥深さが生まれて、より面白い作品へと昇華してくれています。

down

コメントする




Live.me

かるFX

さんぽけ ~三国志大戦ぽけっと~

アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ

ガーデンスケイプ

クラッシュフィーバー

ダービースタリオンマスターズ

ファミリーガイ:こんなパズルゲーム狂ってるぜ!

フリフオンライン

プラチナ・トレイン

ルナプリ from 天使帝國

千年戦争アイギスA

戦国炎舞 -KIZNA-