最強・最速 アプリ情報館

最新アプリをゲットしろ

つなげてモンスラッシュ 日本神話や北欧神話の神々達

time 2016/10/15

【PR】

appstore

 googleplay

ゲーム概要

ドラゴン精霊など、様々なモンスター達が登場する熟考型パズルRPG。ステージ上のモンスターを移動させながら敵を攻撃しよう。

バトルはタップとスワイプで行う。同じ色のドロップを繋ぎながら攻撃しよう。ステージの最後にはボスが出現。ボスを倒すとクリアとなる。

アマテラスロキなど、日本神話や北欧神話の神々をモチーフとしたモンスターが登場。イラストはかわいさを重視したタッチとなっているぞ。

バトル

バトル

ステージ上のモンスターをスワイプで縦・横・斜めに繋げよう。繋げた線上にいる敵に攻撃できるぞ。

繋げることでモンスターにスキルポイントが貯まる。スキルはタップで使用可能だ。

ユニット

ユニット

ユニットは、バトル報酬ガチャで獲得可能。ドラゴンやオーク、神話モチーフなど様々なモンスターが存在。強いモンスターを入手したらパーティに組み込んでいこう。

ガチャ

ガチャ

通常のガチャ以外にふるふるガチャがある。このガチャは近くのプレイヤー数だけガチャが引けるという仕様になっている。友達同士で集まってたくさんガチャを引いてみよう。

レイドボス

レイドボス

複数のプレイヤーで一体のモンスターを倒すモード。レイドボス戦ではステージ内の敵を倒すととボスの弱点が出現。弱点を攻撃してボスを倒そう。

このゲームの評価

このゲームの評価

◯ここがGOOD!

  • プレイヤーの数だけガチャがひけるふるふるガチャシステムが画期的。

down

コメントする




Live.me

かるFX

さんぽけ ~三国志大戦ぽけっと~

アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ

ガーデンスケイプ

クラッシュフィーバー

ダービースタリオンマスターズ

ファミリーガイ:こんなパズルゲーム狂ってるぜ!

フリフオンライン

プラチナ・トレイン

ルナプリ from 天使帝國

千年戦争アイギスA

戦国炎舞 -KIZNA-