最強・最速 アプリ情報館

最新アプリをゲットしろ

サマナーズウォー ガチャガチャの歴史公開

time 2015/11/27

サマナーズウォー ガチャガチャの歴史公開

【PR】

appstore

googleplay

1~3回目

(火)サーペント、(火)ヴァイキング、(火)オオカミ人間

ヴァイキングは「かわいくない」などというダメな理由で即、強化素材に。
実際はとても使えるモンスターでした。反省。

4~6回目

(水)ウンディーネ、(火)サーペント、(火)ヴァイキング

ここで初の☆4モンスター、ウンディーネをゲット!
今も大事に育てている、最愛の嫁モンスターです。

▲覚醒すると通常攻撃で敵を凍らせることができ、さらに蘇生や全体攻撃も。

7~9回目

(火)ハーピー、(水)インペルノ、(火)リビングアーマー

10~12回目

(水)マーシャルキャット、(水)リザードマン、(火)ヴァイキング

13回目

(風)マーシャルキャット
珍しく「祈り」で不思議な召喚書が当たったので引いてみましたが……まあ、うん。

14~16回目

(火)デスナイト、(火)ミノタウロス、(火)ベアマン

強いと評判の☆4モンスター、火属性のデスナイト。自分の体力に比例したダメージを与えられるので、ルーンは全部元気に。

17~22回目

(水)リビングアーマー、(火)オオカミ人間、(火)ミスティックウィッチ、(水)フェアリー、(風)サムライ、(風)インペルノ

プレイヤーレベルが上がってクリスタルがどっさりもらえたので、召喚パックを2回購入。
金髪のサムライっていいね!

23回目

(火)サーペント

24~26回目

(水)アマゾン、(風)オオカミ人間、(風)サーペント

かわいい女の子が出ました。戦力強化が最優先ですが、趣味の範囲でぼちぼち育てていきたいと思います。

27~29回目

(風)アマゾン、(風)ハーピー、(風)ミノタウロス

30~32回目

(風)リザードマン、(風)バウンティハンター×2体
そんな、連続してでなくても……。

33~35回目

(火)ウルシャー、(風)リビングアーマー、(火)ウルシャー
いやいや、間にリビングアーマーをはさめば連続して出てもいいってワケじゃないですから。
怒りのままに強化素材にしてしまいましたが、やっぱり育てればよかったと後悔。

36~38回目

(水)ミスティックウィッチ、(風)エピキオン司祭、(水)ウォーベア

やっと水属性のミスティックウィッチがウチの島に来てくれました!
バフもデバフもできる期待の星です。

39~41回目

(水)ミスティックウィッチ、(水)ハーピー、(水)ベアマン
あれ、また来た。でも、使っているモンスターならスキルレベルアップに使えるからウェルカム!

42~44回目

(水)ドランクンマスター、(水)ゴーレム、(火)マーシャルキャット

45~47回目

(水)オオカミ人間、(風)ミスティックウィッチ、(火)サラマンダー

48~50回目

(風)ハーピー、(火)リビングアーマー、(風)ハーピー
アタッカー不足だった序盤は風属性のハーピーには大変お世話になったのですが、今はもういらないかなー。

というわけで、不思議召喚50回のうち☆4モンスターは3体という結果でした。
☆5はいつか来るのでしょうか? 誰でもいいから来てちょうだい!
それでは、また50回召喚したら報告します

down

コメントする




Live.me

かるFX

さんぽけ ~三国志大戦ぽけっと~

アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ

ガーデンスケイプ

クラッシュフィーバー

ダービースタリオンマスターズ

ファミリーガイ:こんなパズルゲーム狂ってるぜ!

フリフオンライン

プラチナ・トレイン

ルナプリ from 天使帝國

千年戦争アイギスA

戦国炎舞 -KIZNA-