最強・最速 アプリ情報館

最新アプリをゲットしろ

グランブルーファンタジーで四象武器ゲット

time 2016/02/24

グランブルーファンタジーで四象武器ゲット

【PR】

appstore

 googleplay

昨年、朱雀で攻刃Ⅱ武器が来てから四象もこれで一周。
最後の四象武器となった土武器は

白虎拳
ださい!かっこ悪い!装備したくない!

さすがにデザインもう少し何とかならなかったの。
素直に白虎の爪で良かったじゃん。なんで無理矢理牙なの。
牙にするとしてもいくらなんでももう少しかっこよくできたでしょ。

ちなみにステータスはこんな感じ
白虎拳ステ

土属性ですし拳ですし土属性ですしマグナ半額中ですし取るか迷っている人も結構いるかと思います。
土属性ですし。

ですが奥義の効果は意外と優秀で
白虎拳奥義
幻影が付きます。

アポロン、オリヴィエあたりからガルーダの強さに気付き最近イチオシの幻影効果はマキュラ戦に忍者で行く時にはきっと役に立ってくれるはずです。
拳職使うことが多い人は是非取っておきたい一品。
忍者とか使わない人はスルーしてマグナに集中するのも有りだと思いますが、今回逃せば最短でも次は6月になってしまうので注意。

私は土属性をそもそも使わない気がしましたが一応ちゃんと4凸しておきました。
白虎上限解放

ティターン戦について

今回は得意な土ボスということでまずはソロで戦ってみましたが、完全にソロだとさすがにOD中が痛すぎて無理ゲーでした。
土鞄もバイヴカハもいまだに持っていないのが致命的。
土鞄やガウェインなどで防御固めたらソロいけそうな雰囲気はあるんですが、カット要素無しのパスタでは敵のOD技の回転率が高すぎて処理しきれませんでした。

ただ他の人がデバフモリモリしてくれる救援では本当に楽しくなるくらい稼ぎやすいですね。
今はまだBP5でも人が集まりすぎて不味いのが多いですが、たまに当たりの救援に入るとこんな感じに。
救援貢献度100万
バフデバフ&背水もりもりのパスタのSOGは30万ダメががんがん出て超気持ち良い。
貢献度100万達成は初めてです。

ただしこれだけ稼いでも
貢献度100万
金箱150+赤箱50。
BP5で入ったときの200以上保証をなぜしてくれないのか。
15分戦って100とか本当に萎えます。

ちなみに昨日のベストスコアは
救援MVP
上のより貢献度が40万も低いのに輝きは圧倒的に多い。
こういう結果に疑問を持って欲しいのです。

今までの四象は塊や虹などの副産物も欲しくてBP1ワンパンがメインでしたが、今回はBP5でぽんぽんと輝きだけ稼いでさっさとマグナに戻る予定。

down

コメントする




Live.me

かるFX

さんぽけ ~三国志大戦ぽけっと~

アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ

ガーデンスケイプ

クラッシュフィーバー

ダービースタリオンマスターズ

ファミリーガイ:こんなパズルゲーム狂ってるぜ!

フリフオンライン

プラチナ・トレイン

ルナプリ from 天使帝國

千年戦争アイギスA

戦国炎舞 -KIZNA-