最強・最速 アプリ情報館

最新アプリをゲットしろ

FFRKのGジェネ情報

time 2016/03/01

FFRKのGジェネ情報

【PR】

appstore

 googleplay

Gジェネですが、デカザク周回がメインで特に変わった事はありませんね(笑)

{5D105D6C-9F2F-4991-8386-00E8994DF064:01}

とりあえずこの辺まできました!

あと少しで終わるのかと思います(^^)
来週はけっこうリハビリや医者で予定がびっしりなので、明日までにある程度やれる事はやっておくつもりです!!
敬蒼さんがラクスはそこまで高くないと言っていたので、ダブりのFRを入札してみたら
{AE8CF393-7A34-4442-A129-2649832D0415:01}

3時間ほどで手に入れる事ができました\(^o^)/

スキルが微妙だったのとラーカイラムへのラストスパートでたくさん出てくれたおかげかなと思います(^^)
それでもだんだんとフリマに出せるものがなくなってきたので、もう少しガシャを回さなきゃいけませんね~(>_<)
メインで回すとPPの無駄になるので、サブに多少犠牲になってもらったものの…….
マリーダさんのみ何とか確保。
本音はアンジェロでしたが、
ん~………
緊急はポイントを抑えればクリア可能ですが、スペクエはそうゆうわけにもいかず、アンジェロが必要?と考えたところ緊急でしか使わなそうななので、無理はしないでノンビリいこうと思ってます(^^)
サブがあと少しで300まで到達します!
270からかなり厳しくなってきましたが
{A54BD3F6-0A7F-4683-A43F-5AFBEAD91752:01}

今290で15秒くらい残して終わるので、こんな編成でも300で1パンできそうな気がします!!

サブのはさっさと必要なもの交換して終わりにしたいです(>_<)
FFRKです!!
Ⅵのイベントが始まってますo(^_-)O
{3DD05B42-B7D1-404E-B71F-DEA9FF99E816:01}
{822BE6C5-9FDC-4497-B912-427BF6CE64A4:01}
{ECAC5DEA-48A1-4BC8-9EE1-D8DE13B88FB4:01}
{D647823D-721A-4431-90AB-EBED9CFECCCA:01}
{BA82ECEB-1770-437B-9BF4-9C8D8466C00F:01}

何とか追いつきました!!

{57FC8440-A444-478B-90F1-6B635F1B0C1C:01}

ティナの魔力が500オーバーしました(笑)

ラムザを限凸2したら、エースストライカーと同じレコマテ!?
明日からの経験値ダンジョンで連れていくしかなさそうですね!
Ⅵはキャラや武器が揃ってるシリーズなので、凶+突破を目標でいきたいと思ってます!!

down

コメントする




Live.me

かるFX

さんぽけ ~三国志大戦ぽけっと~

アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ

ガーデンスケイプ

クラッシュフィーバー

ダービースタリオンマスターズ

ファミリーガイ:こんなパズルゲーム狂ってるぜ!

フリフオンライン

プラチナ・トレイン

ルナプリ from 天使帝國

千年戦争アイギスA

戦国炎舞 -KIZNA-