最強・最速 アプリ情報館

最新アプリをゲットしろ

ポコロンダンジョンズのリセマラ確率

time 2016/03/09

【PR】

appstore

 googleplay

さて今回のテーマは
「ポコロンダンジョンズ リセマラ 確率」
について更新していきたいと思います♪

ポコロンダンジョンズ リセマラ 確率は??

ポコロンダンジョンズ リセマラ 確率は??

皆さんはポコロンダンジョンズ リセマラには
確率があるのは知っていましたか?

リサーチによると、
リセマラで★5を出せる確率は
なんとたったの1%なんですよ!

さすがに1%は
ちょっとひどいなと思いますねwww

他のアプリでも
1%の確率のガチャなんて、
あんまりないですよw

まあ1%という事は
リセマラでかなりの時間を
費やすことになっちゃいますね(-_-;)

ポコロンダンジョンズ リセマラ 高確率で出てくるモンスターは??

私がリセマラで獲得したモンスターで
比較的出やすかったのは
「ウリエル」ですねw

うりえるge.jpg

ほかのユーザー達は
ウリエルがなかなか出ないといっていましたが、
私はある裏ワザを使って、
何体もウリエルをゲットしました(^^♪

ただ私のガチャ運が
良かっただけかもしれませんけどwww

ポコロンダンジョンズの裏ワザで効率よくモンスターゲット??

先ほども少し話しましたが、
ポコロンダンジョンズの裏ワザで
効率よくモンスターをゲットする方法とは??

その裏ワザの詳細はこちら(^_-)-☆
⇒ポコロンダンジョンズ レアモンスターを絶対にゲットできる裏ワザ

バアル.jpg

バアルなどのレアモンスターも
何体かゲットすることができたので、
最強のパーティーが組めそうです♪
⇒ポコロンダンジョンズ レアモンスターを絶対にゲットできる裏ワザ

私はレアガチャにうらわざを使って、
5万ぐらい課金した事がありますが、
本当に1%なのかというほど出ませんでした。。。

まあ一応★5は
5体ぐらい出たんだけど
5万課金して5匹って…

★5のモンスターがゲットできる確率は
1%より低いんじゃないかなと思いますねw

でも★5のモンスターで
最強パーティー作れたんで良いんだけどねw

最近出たモンスターはオーディンかな♪

本当に金卵からオーディン出て良かったわw

まあ一番嬉しいのは
虹卵のイフリートだったけどw

ifuri-to.PNG

オーディンは確率高いなと思うなw

やっぱ★4だから確率が高いのかな??

課金1000円でガチャやった時に
オーディン出たから良かったですw

なんだか得した気分になりましたwww

だけど★5のイフリートは
本当に出る確率が低かったw

でもステータスも優れているし
無双できるから嬉しいですね(^_-)-☆

トータルするとポコロンダンジョンズの
レアガチャは優しいものに
設定されているのかもしれませんね(^^♪

裏ワザで★5のモンスターが出てくれるし、
★4のモンスターでも
凄く強いから頼りになるから良いですね♪

皆さんもこの裏ワザを試してみて、
★5のレアモンスターを
大量にゲットしましょう!!

down

コメントする




Live.me

かるFX

さんぽけ ~三国志大戦ぽけっと~

アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ

ガーデンスケイプ

クラッシュフィーバー

ダービースタリオンマスターズ

ファミリーガイ:こんなパズルゲーム狂ってるぜ!

フリフオンライン

プラチナ・トレイン

ルナプリ from 天使帝國

千年戦争アイギスA

戦国炎舞 -KIZNA-