最強・最速 アプリ情報館

最新アプリをゲットしろ

夢王国と眠れる100人の王子様の紹介します

time 2016/03/09

【PR】

appstore

 googleplay

夢王国と眠れる100人の王子様のレビュー内容

「夢王国と眠れる100人の王子様」は、乙女ゲームの要素が入ったパズルゲームだ。

異世界「夢王国」では人々は夢の力で生きている。
ところが夢の力をたべてしまうユメクイが突然現れ人々が襲われてしまいます!

夢王国を救うために封印されてしまった王子達を助けて冒険を進めましょう!

ゲームはクエスト方式。
同じ色のピースを3つ以上繋げて消すとその色に対応した王子が攻撃する。
ピースは全部で5色あり、長く繋げれば繋げる程大ダメージ!

登場する王子はなんと100人!!
全員にストーリーパートが用意されているのでお気に入りの王子を見付けたら乙女ゲームとして遊ぶことが出来ちゃうのです!

ゲームイメージ

同じ色のピースを繋げて攻撃しよう!

「夢王国と眠れる100人の王子様」の特徴はパズル+シミュレーション

ゲームの割合としてはパズル要素がメイン。
だけどストーリー部分もかなりのボリュームなんです。

クエストを進めていくだけでもイケメン王子とのメインストーリーを楽しむことが出来るの。

お気に入りの王子を見付けたら
レベルを上げると王子ストーリーが解放される。
王子ストーリーでは選ぶ選択肢によって、その後王子を覚醒させた時に「太陽タイプ」「月タイプ」になるかが決まるの!

キャー!
太陽と月だなんなんて正反対の性格!
気になったキャラはどっちのタイプも見たくなっちゃうよね!!

100人も王子がいるもんだから
王子同士の相関ストーリーなんかもあったりしてやり込みが楽しくなる要素が沢山あるよ!

ゲームイメージ

王子ストーリーで選んだ選択肢によってその後のタイプが決まるよ…!

「夢王国と眠れる100人の王子様」攻略のコツ

こんなに次から次へとイケメンが登場すると
ストーリーパートや覚醒を進めたくなってしまうところですが覚醒させるにはレベルを最大にする必要があるのだ(;_;)なのでまずはメインストーリーを進めよう!

パズルも爽快感があって楽しいよ!
同じ色のピースを繋いでいくだけ!

10秒以内になるべく沢山のピースを消しちゃおう。

6つ以上繋げると爆弾に変わり、タップでまわりのピースを一気に消すことが出来るの。

それからパーティ編成も大切。
同じ色の王子ばかりにならないようにバランス良く編成を行いましょう!

ゲームイメージ

特殊ピースをうまく使ったり、パーティ編成を工夫してね!

コメント

  • すごい

    by ぶっちゃん €2016年3月26日 9:54 PM

down

コメントする




Live.me

かるFX

さんぽけ ~三国志大戦ぽけっと~

アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ

ガーデンスケイプ

クラッシュフィーバー

ダービースタリオンマスターズ

ファミリーガイ:こんなパズルゲーム狂ってるぜ!

フリフオンライン

プラチナ・トレイン

ルナプリ from 天使帝國

千年戦争アイギスA

戦国炎舞 -KIZNA-