最強・最速 アプリ情報館

最新アプリをゲットしろ

ポコダン アミットの強さとは

time 2016/08/11

ポコダン アミットの強さとは

【PR】

appstore

 googleplay

【ポコダン】アメミットの評価【モンスター】

 

アメミット

 

今リセマラをしている人なら、何回かお目にかかったことはあるかもしれません。ガチャ限定のアメミットは強いのかどうか、ご説明いたします。

今回より、攻撃範囲が修正され新攻撃範囲となりました。

また、アメミットに関しては運気5が確定されています。

 

アメミットは神タイプで火属性モンスターです。進化後は★6の永滅獣 アメミットとなり、神タイプにしてはとびぬけたステータスはなく平凡な純正★5モンスターとなっています。
最大レベル99の時の最大HPは2531、最大攻撃力は2785と、普通です。

しかし、スキルはひし形範囲(12)に火属性大ダメージ、チェインスキルは8チェインでひし形範囲(8)に火属性ダメージと、攻撃タイプのようなスキルを持っているため、火属性パーティでは操作しにくい、火力メインで活用することができます。進化後のチェインスキルは周囲(12)へと拡大するため、ボス戦にはもってこいのモンスターです。

 

今回新しく加わった、新攻撃範囲とは、双剣と同範囲である“ナナメ攻撃”ができるようになったということです。例えば、4ポコロン分の敵の周りを一周すると、通常であれば、8回の攻撃が可能です。しかし、双剣と同範囲となれば、攻撃回数は12回と、1.5倍もの攻撃ができるのです!

また、同ガチャで入手可能なトトとはとても相性が良く、トトのポコロンリフレッシュを用いることができれば、ナナメ攻撃を活用して、一回でスキル並みの攻撃力を発揮することができます。

総合評価としては、ランキングにおいてもはずれではないが・・・

といったように、使いようによっては使えるが、とびぬけて!というわけではありません。

 

属性を無視してしまうともろにHPを削られるだけなので、森属性で、しかも、敵の近くにいてもあまり攻撃をされないという状況の場合にのみ最大限に力を発揮することができます。
それでも使用しなければならない場合には、回復モンスターを連れていきましょう。

down

コメントする




Live.me

かるFX

さんぽけ ~三国志大戦ぽけっと~

アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ

ガーデンスケイプ

クラッシュフィーバー

ダービースタリオンマスターズ

ファミリーガイ:こんなパズルゲーム狂ってるぜ!

フリフオンライン

プラチナ・トレイン

ルナプリ from 天使帝國

千年戦争アイギスA

戦国炎舞 -KIZNA-