最強・最速 アプリ情報館

最新アプリをゲットしろ

三国ブレイズ リセマラで強キャラをゲットしよう

time 2017/01/18

【PR】

appstore

 googleplay

基本情報

 

RPG三国ブレイズ

☆運営 DMM

☆対応OS iosandroid

☆価格 無料

全世界累計6000万DLを突破したRPG

 

では始めます!

オート戦闘で楽ちん

最初にアカウント作成とサーバー選択になります。リセマラをする人はゲストログインしましょう!

キャラ選択では、男キャラの少年剣士か、女キャラの少年楽師のどちらかを選択します。f:id:mochimochis:20170111225208p:image

f:id:mochimochis:20170111225155p:image

 

そのあとストーリー展開と戦闘シーンです。呂布の頭に怒ってるアイコンなども表示されるので、あぁこの人怒ってるわ!とかちょっとした工夫がいいですね。

f:id:mochimochis:20170111225454p:image

基本的には、クエストはオートで進んでいきます。

ゲームが苦手な人や、あっちこっち操作が面倒くさいって人には、かなりオススメだと思います。勝手にコンボ攻撃も繰り出してくれます!ちゃんと技で攻撃する際も声が出ますの盛りあがりますね!

ミニキャラがちょこちょこ動くので見ていて楽しい。

f:id:mochimochis:20170111225434p:image

クエストもたくさんあるのでやり込み要素抜群です。レベルをあげて挑戦しましょう!

f:id:mochimochis:20170111225359p:image

f:id:mochimochis:20170111225342p:image

 

武将の強化と進化

キャラの育成では、キャラ強化と進化をさせましょう!

キャラ強化は、素材を選択して合成します。

進化は、進化石が必要になります。進化石はメインクエストや、商店や闘技場などで獲得できます。手に入る確率は、一定確率なので根気よくクエストを周回しましょう!

オート戦闘なのでそのへんは、楽かと思います。

 

進化させるとパラメーターが急上昇するので、ぜひ進化させてバトルを楽しみましょう!

こちらが進化後ステータス

f:id:mochimochis:20170111225418p:image

 

ガチャについて

ガチャでは、武将を獲得できます!

f:id:mochimochis:20170111225619p:image

  • ガチャ確率通常時は
  • LR 2%
  • SSR 5%

 

  • 10、30、50回目確率
  • LR 20%
  • SSR 80%

 

  • 20、40、60回目確率
  • LR 5%
  • SSR 35%
  • SR 60%

となっていて回数を多く引けば、強いキャラが手に入る確率がグーンと!あがるんで確率を参考にしてみてください。

 

最後にリセマラですが。

画面左側のイベントを開き、そこの一番右端にある連動を押してアカウントを連動させましょう!連動しましたら、再起動してタイトル画面に戻りログイン済みとなってるところをタップしてログアウトします!

そしたら、またゲストログインするとリセマラ可能です!

f:id:mochimochis:20170111225611p:image

f:id:mochimochis:20170111225602p:image

 

☆総合的な感想

三国志が好きなひとは、やって間違いなし!僕は昔三国無双ってゲームにハマってて特に呂布が好きでした!カッコいいしめっちゃ強いし憧れでした!

またこのゲームでも呂布が使えるんでテンションあがります!

ではみなさん!楽しいアプリライフを!

down

コメントする




Live.me

かるFX

さんぽけ ~三国志大戦ぽけっと~

アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ

ガーデンスケイプ

クラッシュフィーバー

ダービースタリオンマスターズ

ファミリーガイ:こんなパズルゲーム狂ってるぜ!

フリフオンライン

プラチナ・トレイン

ルナプリ from 天使帝國

千年戦争アイギスA

戦国炎舞 -KIZNA-