最強・最速 アプリ情報館

最新アプリをゲットしろ

三国ブレイズ 時間を忘れるアプリ登場

time 2017/01/20

【PR】

appstore

 googleplay

三国ブレイズという
スマホアプリを紹介します。

三国とタイトルについているとおり、
三国志がテーマのRPGバトル。

劉備、関羽、趙雲、諸葛亮、
曹操、曹操、呂布、曹操などなど
おなじみのキャラクターが、
ちびキャラで登場します。

美麗な2Dイラストで描かれた、
キャラクター達は、
かなりお気に入り。

キャラがくりだす、
技の効果は、派手で、
みていて、かなり痛快です。

また、三国志ものかぁ…
なんて思っちゃう人がいるかも
しれませんが、
このゲームかなり出来がよく、
評価も高い傑作に仕上がっています。


【レビュー評価、感想】

三国ブレイズの
グーグルプレイのレビュー評価は、
星5満点中、平均星4.3!

かなりの高評価です。
感想をみてみると、

○ゲーム要素のグラフィック、
操作性、配布サービス、
ガチャの確率、やり込み要素、
全てにおいてバランスもいいかと思います。

○時間を忘れてやってしまう

○今までやってきた三國系のアプリの中でも
かなり面白いと感じた。

○もっとこのアプリは評価されるべきです。

○これは面白い 近年稀に見る良ゲー

○ゲーム的には楽しくて、ずっと続けていても飽きない。

○おもしろい 三國志好きにはたまらない

○相当良い、 今までやってきたアプリの中で
トップ10には入る面白さ!

これでもかというくらい、
好意的な感想が並んでいます。

理由の一つに、
このゲームの特徴の、
フルオートバトル高速プレイ
ということがあるでしょう。

バトルは、自動で
サクサク進んでいきます。

テンポよく進むゲームって、
気持ちがよくて、
はまりやすいんですよね。

あと、三国志好きにも
納得の出来のようです。

三国ブレイズは、
課金の要素があるわけですが、
無料でどれくらい遊べるかというのも
気になるあたり。
その辺の感想も抜粋してみましょう。

○基本的にガチャで当てて進めるゲーム性ではないため
やっていれば誰でも好きなLRが手に入る仕様。

○最高レアが飛び抜けて強いが
無課金でもやっていれば手に入る仕様

○無課金でも、ガチャを回せる機会が多いのも嬉しい。

○やる事やってれば、無課金でも、呂布が手に入る!

○45レベル前後までは
無課金でも手持ち次第で楽しく遊べます。

○課金はして無いけど、100以内位はいけます。

とのことです。
無課金状態でも
ちゃんと強いキャラが手に入り、
かなり遊べるようですね。

これは、ありがたいところ。
プレイしようかどうか、
迷っていた人も

down

コメントする




Live.me

かるFX

さんぽけ ~三国志大戦ぽけっと~

アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ

ガーデンスケイプ

クラッシュフィーバー

ダービースタリオンマスターズ

ファミリーガイ:こんなパズルゲーム狂ってるぜ!

フリフオンライン

プラチナ・トレイン

ルナプリ from 天使帝國

千年戦争アイギスA

戦国炎舞 -KIZNA-