最強・最速 アプリ情報館

最新アプリをゲットしろ

BASEで充実したショッピングを

time 2017/04/23

BASEで充実したショッピングを

【PR】
代替テキスト
代替テキスト

今回は豊富な商品が集まるアプリ「BASE」をご紹介!多数のショップが参加し、定番からオリジナルまで気になる商品がたくさんありますよ!

01

BASE(ベイス)|30万店舗から探せる通販・ショッピングアプリ/無料

「BASE」をのぞいてみよう

「BASE」には30万店以上もの店舗が出店しています。もうすぐ母の日ですね。ぜひ日頃の感謝を込めて、素敵なプレゼントを贈って下さいね♪

02

ホーム画面を見ていくと「春におススメのファッション」「テーブルを飾るおしゃれ雑貨」など細かく分類されています。分類名がイメージしやすい点も魅力の一つです。

03

たくさんの商品の中で、やはり注目したいのがランキングですよね。今人気の商品をいち早く知れるのはここですよ!
04

商品ページで詳しい説明や写真が数枚掲載されています。購入前にデザインなどを細かくチェック。納得のいくお買いものを楽しみましょう♪

05

フォロー&お気に入り

何となく、自分好みのアイテムが揃っているお店ってありませんか?そんな時はフォローがおススメです。新商品など、いつでもそのお店の商品がチェックできるようになりますよ(^^)

06

気になる商品を見つけたけれど、購入しようか迷ってしまう時は「♡お気に入り」をタップしましょう。やっぱり買っておけば良かったなぁ。と思うこともしばしば。お気に入りに保存すれば、すぐに商品を見つけられるので助かります。

07

いかがですか?オシャレな商品も多数。いつでも好きな時にショッピングが楽しめます。気になった人は一度ダウンロードしてみてください。

BASE(ベイス)|30万店舗から探せる通販・ショッピングアプリ/無料

APPをダウンロードする

※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!

down

コメントする




Live.me

かるFX

さんぽけ ~三国志大戦ぽけっと~

アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ

ガーデンスケイプ

クラッシュフィーバー

ダービースタリオンマスターズ

ファミリーガイ:こんなパズルゲーム狂ってるぜ!

フリフオンライン

プラチナ・トレイン

ルナプリ from 天使帝國

千年戦争アイギスA

戦国炎舞 -KIZNA-