最強・最速 アプリ情報館

最新アプリをゲットしろ

ディズニー マイリトルドールのゲーム内容紹介

time 2017/05/03

ディズニー マイリトルドールのゲーム内容紹介

【PR】
代替テキスト
代替テキスト

ゲーム概要

リトルドールになったディズニーの仲間たちをが登場するシミュレーションゲーム
プレイヤーはリトルドールたちと遊びながら、ドールハウスをデコレーションしていく。

ドールによって手に入るスタンプがことなるぞ。

リトルドールをタップしたり家具に乗せて遊ばせてあげよう。リトルドール同士で遊んだりもする。

リトルドールは遊んでいると眠くなる。ベッドで寝かせてあげるとを見て、夢から家具のデコレーションスタンプを手に入れることが可能だ。

ミッキーミニーなどのおなじみのキャラクターのほかにも、プーさんニモの仲間たちなどもリトルドールになって登場するぞ。
かわいいキャラに癒されよう。

リトルドール

リトルドール

リトルドールのハピネスカード。

リトルドールはガチャで手に入れることができ、それぞれ歩き方・走り方に特徴がある。

遊ばせて手に入れたハピネスを使って、ハピネスカードのマスを解放することができる。解放すると限定アイテムなどのギフトがもらえるぞ。

クラフト

クラフト

デコレーションスタンプを使って、家具のデザイン変えることが可能だ。家具のサイズが大きくなると、同じスタンプがたくさん必要になる。

デコレーション

デコレーション

ドールハウスの中は自由に模様替えができる。家具はガチャクラフトで手に入れよう。

ドールハウスの外観や、ドールハウスの周りデコレーションすることができるぞ。

デコドール

デコドール

ドールハウスにいるデコドールをかわいくきせかえよう。洋服や髪型などのほかに、メイク自由にかえることが可能だ。

洋服髪型で、女の子にも男の子にもできるぞ。

このゲームの評価

このゲームの評価

◯ここがGOOD!

  • リトルドールになったディズニーキャラたちが可愛くて癒される。

down

コメントする




Live.me

かるFX

さんぽけ ~三国志大戦ぽけっと~

アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ

ガーデンスケイプ

クラッシュフィーバー

ダービースタリオンマスターズ

ファミリーガイ:こんなパズルゲーム狂ってるぜ!

フリフオンライン

プラチナ・トレイン

ルナプリ from 天使帝國

千年戦争アイギスA

戦国炎舞 -KIZNA-