最強・最速 アプリ情報館

最新アプリをゲットしろ

幻想少女の攻略デビュー

time 2017/05/07

幻想少女の攻略デビュー

【PR】
代替テキスト
代替テキスト

今回の攻略は先日、ハンゲームより配信

されたアプリゲーム幻想少女】です

 

今現在我が天下にハマっている管理人

三国志をモチーフとしたゲームが好きで

 

スーファミの光栄三国志から始まり

光栄シリーズは一通りやっています♪

 

そんな三国志ゲーム好きな管理人が

ちょっと食いついてみたRPGゲームが

では、管理人なりの攻略レビューを

していきます

 

 

幻想少女 攻略レビュー

正直今までやってきた三国志とは

雰囲気が全くと言って違う・・・(;´・ω・)

 

というか私の中では三国志イコール光栄

ですのであまりのキャラの違いに戸惑いました

 

ヘクサウォーズのように男性武将を女性には

なっていませんがキャラ達が可愛すぎる♪

 

全キャラに声優さんが声を入れているので

まるでアニメを見ているように楽しいです

 

そしてキャラ一人一人の動きが細やかで

戦闘シーンはちょっと見入ってしまいます

 

戦闘も基本自動ですのでサクサク進行し

まったくもって苦にならないです

 

ストーリーは三国志という風には見れませんが

三国志キャラが演じているアニメだと思えば

とても面白い構成になっています

 

作りこみ要素も多種多様で配信3日目で

ちょっととりこになってしまいました(笑)

 

キャラ育成がガチャ運なくてもいけるかも

この幻想少女のキャラ育成の強くする要素として

レベル上げはもちろんですが進化や

 

装備の強化で差がつくようで今までの

RPGゲームと似た育成になるんですが

 

このゲームの特徴として

(私がほかのゲームを知らなかったらすみません)

 

レア度やランクはあります

リセマラ情報も出ているようです

 

ただランク3からでも現在最強のランク6に

成長できるんです

 

ですのでガチャ最高ランク5の武将は

もちろん強いですが

 

ランク3の準主人公の少女・孫尚香や

劉備、張遼などのスキルを見ると

 

ランク5や6まで上げれば十分魅力的な

武将に進化するします

 

現在少女・孫尚香はランク6に

劉備はランク5にして

どのようにパーティを組むか楽しく考えています

 

ですので今後この幻想少女で気づいた

お得技やキャラの進化情報など

攻略していきますのでよろしくお願いします┏○ペコ

 

 

ではまたの攻略で┏○ペコ

down

コメントする




Live.me

かるFX

さんぽけ ~三国志大戦ぽけっと~

アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ

ガーデンスケイプ

クラッシュフィーバー

ダービースタリオンマスターズ

ファミリーガイ:こんなパズルゲーム狂ってるぜ!

フリフオンライン

プラチナ・トレイン

ルナプリ from 天使帝國

千年戦争アイギスA

戦国炎舞 -KIZNA-