最強・最速 アプリ情報館

最新アプリをゲットしろ

天空のクラフトフリートのアップデート情報

time 2017/05/17

天空のクラフトフリートのアップデート情報

【PR】
代替テキスト

代替テキスト

空中艦隊アクションバトル「天空のクラフトフリート」、Twitter・生放送からのユーザー意見を盛り込んだ大型アップデートを本日配信!

 

天空のクラフトフリート

空中艦隊アクションバトル「天空のクラフトフリート」にて、ver.3.0大型アップデート「新たな目覚め」を本日配信します。
今回のver.3.0大型アップデートは、8月5日(金)に放送された特別生放送「真夏の天クラ特番!!」でご紹介したユーザーの皆様からのご意見を、メインコンテンツである艦隊戦やシナリオの他、各項目に最大限に盛り込んだ内容になっています。

・新たな戦略が可能に!艦隊戦「秘奥義」登場!
―艦隊戦―
艦隊戦とは、毎日開催している全国のプレイヤーと最大20人対20人で遊べるリアルタイムギルドバトルです。

秘奥義
今回のアップデートの目玉のひとつ。船員の育成によって「秘奥義」の解放が可能となり、これまで以上の戦略性が楽しめるようになります。艦隊戦では「秘奥義」を解放した船員を4体まで編成に組み込むことができます。

天空のクラフトフリート

ただし、「秘奥義」は船団内で同じ時間にひとつしか使えないという制限があるため、艦隊戦前に作戦を相談したり休戦中の話し合いが勝敗の明暗を分けることになります。

インターフェース向上
バフ・デバフや船のHP残量が見やすくなります!さらに、メンバーの状態も確認可能になります。

天空のクラフトフリート

処理速度改善
艦隊戦中の動作が軽快になるよう改善を行いました。

―飛行艇―
飛行艇にパーツを組み合わせ、自分だけの船にカスタマイズできます。

新船登場
新しい上位船「クロスラムダ」が登場します。
(公開日:10月末予定)

down

コメントする




Live.me

かるFX

さんぽけ ~三国志大戦ぽけっと~

アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ

ガーデンスケイプ

クラッシュフィーバー

ダービースタリオンマスターズ

ファミリーガイ:こんなパズルゲーム狂ってるぜ!

フリフオンライン

プラチナ・トレイン

ルナプリ from 天使帝國

千年戦争アイギスA

戦国炎舞 -KIZNA-