最強・最速 アプリ情報館

最新アプリをゲットしろ

アンジュ・ヴィエルジュ 100以上の美女キャラとバトル楽しもう

time 2017/07/24

【PR】
代替テキスト
代替テキスト

100人以上の美女キャラとバトルを楽しもう!

「アンジュ・ヴィエルジュ~第2風紀委員ガールズバトル~」は、美少女キャラクターたちと共にバトルを楽しむRPGです。

エクシードと呼ばれた才能をもつ彼女たちのバトルのサポート役として選ばれたアナタ。

そんな彼女たちとの絆を描いたメインストーリーに加えて、世界中の仲間たちとリアルタイムでバトルを楽しむことが出来るサークル対抗バトルが出来ることが特徴となっています。

それぞれのキャラクターには親密度が設定されているため、仲良くなれば特別なストーリーが見れたり、ボイス付きの甘いセリフが聴けたりと、やりごたえも抜群!

出演している声優陣も、釘宮理恵さん、南條愛乃さんなど、今をときめく有名声優が大集合!アニメ化も決定している注目の大人気ゲームとなっています。

自分だけのサークルメンバーで最強を目指そう!

キャラクターのイラストには、ラノベ界では有名なイラストレーターが多数起用されており、おなじみの絵のタッチに思わずあっ!と気づく方もいるはず。

 

最初のダウンロードには少々時間がかかりますが、その間にゲームに登場するキャラクターのおためしボイスが聴けるので、楽しみながらダウンロードが待てて嬉しい♪

 

プロローグが終わると、さっそくバトルへ!

バトルは指定のキャラクターを選択して、「戦う」ボタンを押すことで自動的にスタートします。

 

バトル中は基本的に見ているだけになりますが、選ぶカードによって勝敗が一気に変わったり、キャラクター同士のかけあいなど、楽しみながら見ることが出来るので飽きのこない作りになっていてGOOD。

 

このようにカットインが登場することも!

もちろんボイス付きなので、存分に臨場感を味わいながらプレイ出来ます。

 

ストーリーにはいくつか種類がありますが、基本的に進めていくのはメインストーリーとなります。

メインストーリーはクエストをこなすことでストーリーを読み進めることが出来る、やりごたえのあるモードです。

 

それぞれのマスをタッチして、「調査開始」を押すことでクエストに挑戦することが出来ます。

もちろん、ゲームならではのオリジナルストーリーです。

 

クリアしたクエストは、画像のように☆マークが付きます。

1つのクエストをクリアするごとにメインストーリーが進んでいくので、最初はどんどんクエストをこなしていきましょう!

フルボイスのストーリーは読みごたえがあって面白いです。

ゴールドガチャでレアカードを集めよう

 

アンジュ・ヴィエルジュでは、ガチャを使ってキャラクターを手に入れることが出来ます。

ガチャを引くためにはGGが必要になりますが、無課金プレイヤーであってもコツコツプレイしていれば引くことは出来るのでご安心を。

さっそくレアガチャを回してみましょう!

 

今回は「アクエリア」がてにはいりました!

どのカードでもかわいいのが嬉しいですね。

しかもレア度がRのキャラクターでも親密になることで特別ボイスが聴けたりと、かなり作り込まれています。

 

ストーリーはクエストストーリー、キャラストーリー、キャンペーンストーリーと、たくさんの種類に分かれており、かなりのボリューム!

ぜひ自分のお気に入りのキャラクターを見つけて、特別なストーリーやボイスを楽しんでみてください。

超豪華声優陣によるボイスつきストーリーもたくさん

このゲームの最大の特徴として挙げられるのが、ボイスの充実度です。

レア度が低いN(ノーマル)カードのキャラクターにまで、すべてにボイスが実装されており、さらに親密度によって聴けるボイスの種類も増えるので、やり込み要素がかなり充実しています。

飽きのこない作りになっているので、収集意欲も高まりますね!

down

コメントする




Live.me

かるFX

さんぽけ ~三国志大戦ぽけっと~

アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ

ガーデンスケイプ

クラッシュフィーバー

ダービースタリオンマスターズ

ファミリーガイ:こんなパズルゲーム狂ってるぜ!

フリフオンライン

プラチナ・トレイン

ルナプリ from 天使帝國

千年戦争アイギスA

戦国炎舞 -KIZNA-