最強・最速 アプリ情報館

最新アプリをゲットしろ

ぷよぷよ!!クエストがニコ生でも紹介されてるよ

time 2015/12/13

ぷよぷよ!!クエストがニコ生でも紹介されてるよ

【PR】

appstore

googleplay

ぷよぷよ!!タッチ

本作は「ぬりけしパズルゲーム」と銘打たれており,タッチした「ぷよ」をスライドすると違う色の「ぷよ」を同じ色に塗り替えられる。4つ以上消すと消せるほか,5つ以上消すと「やじるし」を作ることができる。なお「やじるし」を消すと,その方向にある「ぷよ」をすべて消すことが可能だ。「やじるし」を活用しないとクリアできないステージもあるなど,今までのぷよぷよシリーズとはちょっと変わったパズル性になっている。ニコ生では実機によるデモも行われたので,番組終了後にタイムシフト視聴できる人は。ぜひ動画で確認してみてほしい。

なお,LINEで「ぷよぷよ!!タッチ」アカウントを友達登録すると,キャンペーンクイズの答えとなる本作のプレイ動画を視聴できるので,気になる人はチェックしてみよう。

なお,本作の公式サイトはすでにオープンしており,事前登録の受付も始まっている。「10分間遊び放題」がもらえるほか,「ぷよぷよクエスト」の「王冠ぷよ5色セット」もプレゼントされるという。登録者数に応じてもらえるアイテムが豪華になるそうなので,詳細は公式サイトで確認してほしい。

down

コメントする




Live.me

かるFX

さんぽけ ~三国志大戦ぽけっと~

アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ

ガーデンスケイプ

クラッシュフィーバー

ダービースタリオンマスターズ

ファミリーガイ:こんなパズルゲーム狂ってるぜ!

フリフオンライン

プラチナ・トレイン

ルナプリ from 天使帝國

千年戦争アイギスA

戦国炎舞 -KIZNA-