最強・最速 アプリ情報館

最新アプリをゲットしろ

サマナーズウォー 光オオカミ人間を育成してみた

time 2015/12/16

サマナーズウォー 光オオカミ人間を育成してみた

【PR】

appstore

googleplay

光オオカミ人間(エシール)育成中

今週、引いてから永らく放置になっていた光オオカミ人間(エシール)を☆6にしました。

レイドにはほとんど手を出せていないのですが、回復妨害はどうやら必須のようなので、回復妨害・全体回復・全体速度バフ・火力要員としてエシールを予定しております。

・・・でも、ルーンがやたら難しいんですよねーこいつ。
火力の高いスキル3は自分の最大体力比例。クリダメを伸ばさないと意外と火力が伸びないとも聞くので、2体力4クリダメ6体力でクリ率70~80を確保してクリダメもできるだけ上げつつ的中も意識するとか・・・キツイっす。。

対人では今のところ使う予定がないですし、火力にはあまり期待せず(=クリダメは諦めて)、的中と速度を上げたデバッファー仕様にしてしまってもいいのかもしれませんね。

ちなみに回復妨害要員は他に火ハルピュイア(カリン)も育成中です。どちらかと言えばスキル1の攻撃弱化が目当てなのですが、回復妨害に加え全体回復・全体攻撃バフもあるので使い勝手の良いキャラですよね。見た目は正直好きではないのですが・・まあ、すぐに慣れるでしょう。。

エシールとカリンは確か死ダンでも優秀だったはず。レイドで使わなくなっても使い道があるキャラってある意味安心して育てられるのでいいですねー。

 

・・・などと書きながらエシールのルーン付けてみました。

手持ちでなんとなく条件を満たしていった結果、刃2集中1のミックスで、2速度4クリダメ6体力。(2番体力にすると速度が不安なのでとりあえず速度にしました。)

まだ未覚醒、ルーンも強化が終わっていませんが、最終的には攻撃700、防御630、体力25,500、速度180、クリ率88、クリダメ158、的中41、抵抗23、くらいになりそうです。

体力は3万確保が希望でしたが、そんな都合良く手持ちで賄えるはずもなく・・。それでも思っていたより全体的に高めにできたので嬉しい限りです。。

あとはレベルを上げ切って、使ってみてからまた考えることにします。。

down

コメントする




Live.me

かるFX

さんぽけ ~三国志大戦ぽけっと~

アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ

ガーデンスケイプ

クラッシュフィーバー

ダービースタリオンマスターズ

ファミリーガイ:こんなパズルゲーム狂ってるぜ!

フリフオンライン

プラチナ・トレイン

ルナプリ from 天使帝國

千年戦争アイギスA

戦国炎舞 -KIZNA-