最強・最速 アプリ情報館

最新アプリをゲットしろ

セブンナイツでリアルタイムバトルを楽しめ

time 2016/02/20

セブンナイツでリアルタイムバトルを楽しめ

【PR】

appstore

 googleplay

seven.png

攻略方法
キャラはやはりレア度が高いほうがいいはいいのですが、星が低くても使えるスキルを所持していたり使い勝手の良いキャラであれば成長させることも必要です。
基本的には壁、ヒール、アタッカーの役割を持っていますので、複数の陣形を設定しておき、敵の構成などを見て戦闘の度に構成を変更すると良いと思います。
配置に関しては、やはりHPが高く防御力が高い壁役を前衛に配置し、ヒーラーを後衛に配置するのが基本です。
あとはスキルですが、ヒーラーに蘇生スキルもついているといいですね。
ヒーラーを二人配置もアリですが、攻撃力が下がってしまうのでバランスとスキルを見ながらというところでしょうか。
理想は強い壁×1、ヒーラー×1で残りアタッカーにしたいなぁと思っていますが、何分ガチャでヒーラーしか出てこないという・・・
攻撃スキルに関しては、個別攻撃と範囲攻撃ができるスキルがあるかどうかでバランスよく配置するのが良いのではないかと思います。
一体ずつ倒すのも敵の攻撃力を削ぐという意味では有効ですし、力を削いでからの範囲攻撃で一気にというのも捨てがたいです。

しかし、セブンナイツの本領はバトル戦かなぁと思っています。
冒険エリアでアイテムや経験値を稼いでバトルで勝てるようにする。。。まで結構かかりますね(^^;

まとめ
もう少し面白いスキルが出てくるといいなぁと思っています。
私は無課金でやってますが、壁とアタッカーが★3しかいなくてツライ・・・状態です。
しかしルビーも結構簡単に貯まるようですし、気長にやっていきます!

down

コメントする




Live.me

かるFX

さんぽけ ~三国志大戦ぽけっと~

アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ

ガーデンスケイプ

クラッシュフィーバー

ダービースタリオンマスターズ

ファミリーガイ:こんなパズルゲーム狂ってるぜ!

フリフオンライン

プラチナ・トレイン

ルナプリ from 天使帝國

千年戦争アイギスA

戦国炎舞 -KIZNA-