最強・最速 アプリ情報館

最新アプリをゲットしろ

ストームフォール・バルーアの復活 ほかのプレイヤーと協力して敵を倒せ

time 2016/03/22

ストームフォール・バルーアの復活 ほかのプレイヤーと協力して敵を倒せ

【PR】

appstore

 googleplay

戦争とは、攻める守るの単純な戦いではありません。その背後で繰り広げられる、同盟や連合などの外交戦こそが戦争の本質なのです!

このMMO戦略RPGでは、城や軍を強化していきながら、他のプレイヤーたちと同盟を組んだり、攻めたりすることができます。巧みに外交をしていきながら、自国をどんどんと繁栄させていきましょう!
果たして、あなたは策士となって戦場を勝ち上がっていけるだろうか?

▲ダンジョンや城に攻めることができる。軍隊の進む姿が勇ましい

▲自陣に倉庫や家屋を設置できる。城を繁栄させていきましょう

▲軍隊の能力を強化して、強い相手に立ち向かおう!

ストラテジーの奥深さもさることながら、城の中のグラフィックも目を見張るものがあります。城の小窓や、上空を飛び回るドラゴンなどディテールがしっかりと描きこまれていて、驚かされます。

迫力のあるドラゴンが登場するファンタジックな世界の中で、白熱のリアルタイムストラテジーを楽しんでみてはいかがでしょうか?

down

コメントする




Live.me

かるFX

さんぽけ ~三国志大戦ぽけっと~

アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ

ガーデンスケイプ

クラッシュフィーバー

ダービースタリオンマスターズ

ファミリーガイ:こんなパズルゲーム狂ってるぜ!

フリフオンライン

プラチナ・トレイン

ルナプリ from 天使帝國

千年戦争アイギスA

戦国炎舞 -KIZNA-