最強・最速 アプリ情報館

最新アプリをゲットしろ

ワールドサッカーコレクションS レアカードゲットしたよ

time 2016/06/22

【PR】

appDownloadButton_C4F254

サッカーゲームはたくさんありますが、どれもデータがでかくて重いです。

最初に出たのは、日本代表サイドバック、インテル長友でした。
長友良いですね~スタミナの塊です。

さて、試合画面はというとSKIPで見所までコマ送りしてくれるので、
らくらく進行です。これ、サカつくにもいえることなんですが、
全部の試合を見せられると結構つらいですのでいいことだと思います。
ゲームの進行はチャレンジマッチでカードをGETして、「練習」名目で、
合成するんんですが、う~~~ん選手データがちょっと見にくいです。
低コストの選手に高コストの選手を合成してしまうことがあります。

あとは、選手スキルの設定ですけど3つ設定できるんですかね。

サッカーが好きな人はとっても楽しめると思います。

レアガチャも序盤はかなり活躍できる選手が出ます。
レアガチャは楽しいですね。
今ならセカンドチャンスがちゃができます。
で、やってみました。

よし、チャンスは2回ですよ!!!いけるっしょ!!!

うん、☆3かあ~もちろんひき直しますよ!!!☆5でろや!!!!!

ぎゃあああああ!!!出た!!!セスク・ファブレガス!!!やった!

うん、一気にテンション上がりました!!!嬉しい!!!!
続きをやる気がおきました!!!

down

コメントする




Live.me

かるFX

さんぽけ ~三国志大戦ぽけっと~

アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ

ガーデンスケイプ

クラッシュフィーバー

ダービースタリオンマスターズ

ファミリーガイ:こんなパズルゲーム狂ってるぜ!

フリフオンライン

プラチナ・トレイン

ルナプリ from 天使帝國

千年戦争アイギスA

戦国炎舞 -KIZNA-