最強・最速 アプリ情報館

最新アプリをゲットしろ

星のドラゴンクエストの評価一覧

time 2017/03/03

星のドラゴンクエストの評価一覧

【PR】

appstore

 googleplay

先日リリースされた、
スマホゲームアプリの星のドラゴンクエスト。

今回は実際にプレイしてみた感想や、
世間の評価や評判など、
口コミを書いてみました!

口コミや感想は?

IMG_6152

 

いやー、ついに待ちに待った、
星のドラクエがリリースされましたよ( ´ ▽ ` )ノ
この日をどれだけ待ちわびていたことか!

 

FFと言い、ドラクエと言い、
今年のスクエニはスマホゲームアプリに
だいぶ力を入れているようですね!

 

さてさて、そんなこんなで
さっそくプレイしてみました☆

 

まず、キャラメイクができるのは嬉しいのですが、
とにかく選択肢が少ない 笑。
あんまり好みのキャラクターに近づけられないのが残念ですね。
とりあえずこのキャラで決定!

 

IMG_6155

ストーリーに関しては、かなり唐突に進む感じ。
まぁ王道と言えば王道のRPGですね。

 

IMG_6157

戦闘に関してはオートバトルで楽なのですが、
もう一捻り欲しかったですね。
まぁでも、スマホゲームなので、
このぐらいシンプルな方が良いのかもしれません。

 

結局一時間ぐらいプレイしたのですが、
「そこまでハマりそうにない」
というのが今回の感想です^^;

 

まぁぶっちゃけ、

そこまで面白くないです 笑。

 

飽くまでも僕個人の感想ではありますが、
キャラクターに魅力がありませんし、
ストーリーも唐突、戦闘もほったらかし、
ということで、あまり面白みを感じられません。

 

ドラクエの新作スマホゲームアプリ!
ということで、
少しハードルが上がりすぎたのでしょうね^^;

 

まぁ、まだ一時間程度しかプレイしていないので、
もう少ししたら面白さがわかってくる可能性もあります。
とりあえず、様子見といったところですね。

down

コメントする




Live.me

かるFX

さんぽけ ~三国志大戦ぽけっと~

アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ

ガーデンスケイプ

クラッシュフィーバー

ダービースタリオンマスターズ

ファミリーガイ:こんなパズルゲーム狂ってるぜ!

フリフオンライン

プラチナ・トレイン

ルナプリ from 天使帝國

千年戦争アイギスA

戦国炎舞 -KIZNA-