最強・最速 アプリ情報館

最新アプリをゲットしろ

スター・ウォーズ/銀河の英雄 まるで映画のようなグラフィック

time 2017/02/18

スター・ウォーズ/銀河の英雄  まるで映画のようなグラフィック

【PR】

appstore

 googleplay

あなたはスターウォーズシリーズをご存知でしょうか?今年7作目がでたあの作品。ジェダイが登場するやつですよww

いやー個人的にはエピソード3シスの復讐が一番良かったと思っています。

本日はなんとそのスターウォーズに関するアプリゲームを見つけたので挑戦してみました。
スター・ウォーズ/銀河の英雄

ダース・ベイダー、ヨーダ、ルーク・スカイウォーカーなど、「スター・ウォーズ」の代表的キャラクターを集め、RPG風の戦闘システムで敵を倒せ。優れたチームを編成し、最高の戦略を練り上げ、作品を象徴するロケーションで戦いを勝ち抜けば、銀河史に名を刻むホロゲームプレイヤーになるのも夢じゃない。

映画の様なセミオートバトル

スター・ウォーズ/銀河の英雄 戦闘

戦闘方法は簡単!敵をターゲティングして右下のコマンドを押すだけ。左側は通常攻撃で右側がCTありのスキル。

CTの4は4ターン後に使用可能という意味です。攻撃の順番はキャラクターのHP下部の青ゲージが溜まったものからだよ。

タップしている敵は右上にHPが表示されるぞ! マジで映画のスターウォーズみたいやな 😯

スター・ウォーズ/銀河の英雄 状態異常

戦闘はオートバトルでの進行も可能。慣れないうちはコッチニしよう。

敵の頭上に出ているのはバフ・デバフ(状態異常も含む)だ。盾は防御力アップを示すぞ!

敵により耐性などがあるので考えてパーティー編成をしよう!

キャラクターの強化とホーム画面

スター・ウォーズ/銀河の英雄 ホーム

ホームはこのようになっておりプレイヤーレベルを上げることで様々な要素が解放されたりするぞ!

手っ取り早く上げるには実績をクリアしましょう!ダークサイドバトルは闇キャラ3人+level12で解放される。

スター・ウォーズ/銀河の英雄 ルークスカイウォーカー 装備levelアップグレード

キャラクターの強化は訓練とアップグレードがある。訓練は専用のドロイドアイテムを使ってレベルを上げられる。

一方アップグレードでは必要な装備を各場所にセットすることで発動可能。

アップグレードそ積み重ねると新しいスキルが解放されるぞ!

シャードとキャラクターの獲得方法

スター・ウォーズ/銀河の英雄 シャード

キャラクターの獲得方法は主に2つ。まずはシャード。必要なキャラの欠片を規定数集めて解除すると使用可能になる。

スター・ウォーズ/銀河の英雄 ルークスカイウォーカー

そしてもう一つがガチャ。個人的にはレアガチャの確率が低いと思います😢

down

コメントする




Live.me

かるFX

さんぽけ ~三国志大戦ぽけっと~

アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ

ガーデンスケイプ

クラッシュフィーバー

ダービースタリオンマスターズ

ファミリーガイ:こんなパズルゲーム狂ってるぜ!

フリフオンライン

プラチナ・トレイン

ルナプリ from 天使帝國

千年戦争アイギスA

戦国炎舞 -KIZNA-