最強・最速 アプリ情報館

最新アプリをゲットしろ

シャドウストーンのゲームの流れ

time 2017/05/29

シャドウストーンのゲームの流れ

【PR】
代替テキスト

代替テキスト

シャドウストーン(シャドスト)のゲームの流れ

  • シャドウストーン(シャドスト)攻略画像1
  • 雰囲気良いよね。魅力的なイラストが多い。

    程よいファンタジーな世界観が心地良いね。

  • シャドウストーン(シャドスト)攻略画像2
  • バトル画面。敵がウロウロしてるのでショットで迎撃。

    地上を侵攻していくタイプだね。

    比較対象は「ゴ魔乙」「フルボッコ」あたりか。

  • シャドウストーン(シャドスト)攻略画像3
  • アクションスキルはどれも使い勝手が良くて、他のSTGと比べて意欲的に責められる。

    ゲージを使っての必殺ボムは、カットインが入り…。

  • シャドウストーン(シャドスト)攻略画像4
  • 極太レーザーなどで敵を撃ち落とす。

    弾はちゃんと見えるし、STGとしても損なわれていない。

  • シャドウストーン(シャドスト)攻略画像5
  • かなり可愛かったのでシモーネちゃんを再掲。

    もっとキャラ掘り下げとかあればよかったんだけどなぁ。

  • シャドウストーン(シャドスト)攻略画像6
  • 育成システムも惜しい。使う必要があるので育てにくい。

    パーティコストがキツキツ過ぎてすぐ飽きてしまう。改善して。

    限界突破は素材だけど…。

  • シャドウストーン(シャドスト)攻略画像7
  • 入手は主にランキングっぽい。

    対人戦じゃなくてクエスト周回でいいから、ここをどう見るか。

  • シャドウストーン(シャドスト)攻略画像8
  • 今後は他にもコンテンツが追加されそうだし期待したい。

    この子アルルにしか見えない。

    後はアナタの目で確かめてくれ!(お約束)

down

コメントする




Live.me

かるFX

さんぽけ ~三国志大戦ぽけっと~

アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ

ガーデンスケイプ

クラッシュフィーバー

ダービースタリオンマスターズ

ファミリーガイ:こんなパズルゲーム狂ってるぜ!

フリフオンライン

プラチナ・トレイン

ルナプリ from 天使帝國

千年戦争アイギスA

戦国炎舞 -KIZNA-