最強・最速 アプリ情報館

最新アプリをゲットしろ

チェインクロニクルでアサシンさんゲット

time 2016/02/27

【PR】

appstore

 googleplay

週末は関東に帰っていたので、自然回復でしかプレイできていなかったFGOですが、何とかアサシン式を正式加入させるまでに至りました(´∀`*)

殺式

ステータスこそ控えめですがこのお方、配布キャラとしては破格の性能ですね!
スターを量産しながらArts宝具による即死を狙うキャラで、自己バフや回避、NP増加のアビリティも持っていて自己完結型のサーヴァントです。つまりどんなパーティーにも組み込みやすい。
ただしサーヴァントには即死が非常に効きづらいので、デーモンやキメラなどのHPが高い中ボスを素早く仕留めるのがメインの役割になりそうです。

そして新幹線の中で報酬呼符で何気なくガチャを回したところ・・・

剣式

セイバー式さん来たwwww

仕事をしないピックアップをすり抜けて、ジャックかドレイクが来ないかな~なんて思いながら回していたらまさかのご降臨。
Arts全体宝具で即死効果付きのセイバーという、これまでに無い立ち位置の彼女ですが、低めのATKは実は第3アビリティ(全カード6%強化)によってカバーされており、NP効率も悪くないようで前評判よりかは使えるようです;^^
結局真価は種火クエスト周回になりそうですが、アサシン式との併用も面白そうですね。玉藻・孔明・ジャンヌがいないおもちにはは、少々宝のもちぐされ感が否めませんが。

ただ3つ目のスキルはレベルMAXにすれば5,000ものHP回復を4ターンのチャージタイムで回せるという、屈指の回復スキルになるそうで。NP10%のデメリットも宝具を発動した直後に使えばデメリット無しで使用できます。う~ん、見れば見るほどルーラーかアサシンでの実装であればと悔やまれるキャラですね。イメージ的にはセイバーがベストですが、ノーモアセイバー状態なのはいわずもがななので。

しかしこれで前回の嫁王に続き、セイバー式もゲットしたことで☆5のセイバーをコンプリートしていることに気づきましたwww
・・・全く嬉しくありませんが。モーさんあたりをドレイクか孔明と交換して欲しい・・(´゚ω゚`)

とりあえず嫁王とセイバー式、アサシン式のスキルを上げたいのでガンガン周回することにします!

着物キャラの真髄・・味わってみるかい?

down

コメントする




Live.me

かるFX

さんぽけ ~三国志大戦ぽけっと~

アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ

ガーデンスケイプ

クラッシュフィーバー

ダービースタリオンマスターズ

ファミリーガイ:こんなパズルゲーム狂ってるぜ!

フリフオンライン

プラチナ・トレイン

ルナプリ from 天使帝國

千年戦争アイギスA

戦国炎舞 -KIZNA-