最強・最速 アプリ情報館

最新アプリをゲットしろ

グラブル900万ダウンロードおめでとう 特典紹介

time 2016/03/07

グラブル900万ダウンロードおめでとう 特典紹介

【PR】

appstore

 googleplay

無題

900万突破しました。
おめでとうございます。

最近色々あれですが挽回できるのでしょうか?
(あんまり人のこと言えないような気もしますが)

特に大事なのはここ!
メインクエ、ハード、マグナ半額 です。

つまり
がっつりやるチャンスです。

特にマグナ参戦のBP2は非常にお得ですので積極的に参加
するのがよいと思います。

管理人個人としてはエッセルがいるので
ソロで狩れるけどトレハンやるのだるいって方のお手伝いとかできたら
いいような気がします。
(マグナノトレハンを9にするお仕事したいなー)

需要があったらやりたいと思います。

では

down

コメントする




Live.me

かるFX

さんぽけ ~三国志大戦ぽけっと~

アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ

ガーデンスケイプ

クラッシュフィーバー

ダービースタリオンマスターズ

ファミリーガイ:こんなパズルゲーム狂ってるぜ!

フリフオンライン

プラチナ・トレイン

ルナプリ from 天使帝國

千年戦争アイギスA

戦国炎舞 -KIZNA-